空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

2022-03-23から1日間の記事一覧

さえた毎日、タフなスタミナ、そして美容の効果が得れるMyprotein社のミルクシスルカプセルはいかが?

Myproteinのミルクシスルプラスの紹介です。 ミルクシスル…このハーブの種子にはシリマリンという成分が含まれており、この成分が私たちの肝細胞を保護・再生し、肝機能を改善してくれます。 地中海沿岸諸国で生息する花を咲かせるハーブ、マリアアザミとし…

美容を目指したい女性アスリートにMyproteinのコラーゲンパウダーを勧める理由は?

男性でも女性でもエクササイズをしている人には綺麗であってもらいたいものです。 しかし、男女ともエクササイズのためと、タンパク質を摂ることにばかり目が行く気はよくわかりますが、きちんと美容のほうにも目を向けてほしいものです。 タンパク質は、体…

激しい運動のまえにはMyproteinのパンプエンハンサーが最適?

Myproteinのパンプエンハンサーはハードなエクササイズの前に、やはり普通の食事や普通のリプレイスメントミールだけでは、気がみなぎるには不十分では?と思っている人にはお勧めです。 これによってトレーニング効果を加速させることができるのですから。 …