空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

2022-04-18から1日間の記事一覧

ミルク、カゼイン、ホエイ、卵のいいとこどりのプロテインでスローな吸収を実現したMyproteinのオーバーナイトリカバリーはおススメ!

朝から活動的に過ごせていますか? トレーニングをした翌日、疲れが残っていること、よくありますよね。 特に追い込んだトレーニングをしているときこそ、回復のためにしっかり栄養と休息をとりたいものです。 そんな、ハードなトレーニングをされている方に…

女性が不足してしまいがちな栄養分が入ったMyproteinの鉄分&葉酸タブレットはおすすめ!

毎日しっかり食べてますか? 忙しい日々を送っていると、落ち着いて食事をとる暇もないとき、ありますよね。 仕事や家事、育児などに追われていると、ついつい自分の食事を後回しにしてしまいがちに... 特に成人女性は鉄分が不足しているといわれており、必…

年齢とともになくなっていくコエンザイムの供給はMyproteinのコエンザイムQ10 をどうぞ!

コエンザイムQ10をご存じですか? 私たちのほぼ全ての細胞に存在し、エネルギーを多く必要とする組織(心臓や骨格筋など)に最も多く含まれます。 カラダにとって欠かせない栄養素ですが、年齢とともにその生産量は減っていくといわれています。 酵素はエン…