空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

2022-04-24から1日間の記事一覧

減量中や引き締まった体を目指したいダイエッターにはMyproteinのImpact ダイエットホエイを!

カラダ、絞れてますか? 筋トレをされている方は、プロテインを飲んでいらっしゃる方が多いと思いますが、減量中や体重管理をされている方は、カロリーや炭水化物が気になりますよね。 そんな方にオススメの商品が、MyproteinのImpact ダイエット ホエイプロ…

体調管理とパフォーマンスアップにはMyproteinのLカルニチンを!

L-カルニチンをご存じですか? 脂肪の代謝のサポートに重要なアミノ酸で、肉類の赤みに多く含まれているといわれています。 体重管理を徹底したい、トレーニングのパフォーマンスの向上を目指したい、そんな方にオススメの商品が、MyproteinのL-カルニチン …

1日にビタミンCの必須量が摂れるMyproteinのビタミンCプラスはおススメ!

ビタミンC、摂れてますか? 忙しい現代人は、野菜や果物を毎日バランスよく食べるのは難しいですよね。 しかし、男性は特にビタミンの摂取は怠りがちになりますね。 しかし、かなりビタミンの摂取は重要なのです。 人間の身体を車に例えるとタンパク質は車体…