空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

2022-04-26から1日間の記事一覧

疲労回復、美肌効果 、糖尿病予防効果を持つMyproteinのα-リポ酸 アンチオキシダント (抗酸化物) カプセルはおススメ!

α-リポ酸をご存じですか? 肉類、ほうれん草、トマト、ブロッコリーなどにも含まれており、エネルギッシュな毎日をサポートする役割があるといわれています。 αリポ酸は、生活習慣病や老化の原因となる活性酸素を除去する抗酸化力を持つ成分です。 体内で糖…

そつなく筋トレをこなし、サプリや食物を摂っても体重アップしない人はMyproteinのTHE ゲイナーをどうぞ!

理想の自分に向けて、鍛え上げていますか? 増量を目指す方は、トレーニング後に大量のカロリー摂取が必要です。 しかし普段の食事で、理想カロリーを摂取するのは難しいですよね。 毎日、大量の白米を食べるというようなことです。 たくましいカラダになる…

プロテインとウェイトゲイナーの違いは何か?Be LEGENDのウェイトゲイナーのススメ!

ウェイトトレーニングにいそしんでいる人にとって、素朴な疑問として、「プロテインとウェイトゲインとどう違うの?」という疑問がわくと思います。 それは、プロテインよりもウェイトゲインの方が、脂肪の量と炭水化物の量が違うのです。 生まれつき細身で…