空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

2022-04-27から1日間の記事一覧

(コラム)腹筋をバキバキに割るトレーニング方法【4種目】をご覧くださいませ。

格闘家にしろ、アスリートにしろ、腹筋の強化は大事ですよね? ここが体の根幹になるので、ここが弱いと格闘家はダメージになりますし、アスリートも踏ん張りを利かすことができなくなるのです。 いずれにしろ強化が大事なのは間違いないです。 しかし、その…

Myproteinのシトルリンマレーとパウダーで、きつい運動をのりきり、肌もきれいに!

シトルリンをご存じですか? アミノ酸の一種で、すいかやきゅうりなどのウリ科の植物に多く含まれています。 負荷の高いトレーニングをされている方にオススメの成分ですが、普段の食事で十分な量を摂取しずらいのが難点...。 そこでオススメの商品が、Mypro…

追い込みのトレーニングや更なる向上のトレーニングにはMyproteinのピュア カフェイン タブレット!

エルゴジェニックエイドという言葉を知っていますか? 飲むことで、自分の持っている力以上のものを発揮させてくれる成分のことです。 クレアチンやHMBなどがそれにあたりますね。 そしてカフェインもそうなのです! カフェインはトレーニングのお供として人…