空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

2022-04-29から1日間の記事一覧

筋肉合成を促す力が多いMyproteinのBCAA 4:1:1タブレットは使いやすくてお勧めです!

BCAAとは、ロイシン、イソロイシン、バリンの3種類のアミノ酸のこと。 カラダの中で作ることができない、必須アミノ酸(EAA)に含まれます。 ウェイトトレーニングで、筋肉を破壊しその後の修復によって頑強な筋肉になるのですが、その際の分裂を防ぐ効果がB…

推奨量以上のマグネシウムとクエン酸が入っているMyproteinのクエン酸マグネシウムパウダーで体調の大幅アップを!

人間の身体を車に例えるとタンパク質は車体。 そして、炭水化物や脂肪はエネルギー、つまりガソリンになる。 しかしガソリンだけでは車は走らない。 潤滑なエンジンの動きのためにはエンジンオイルが必須です。 エンジンオイルがない状態で車を走らせようと…

トレーニングのパンプ感とやる気の大幅アップにはMyproteinのパンプエンハンサーを!

「プレワークアウトサプリメント」をご存じですか? トレーニング前に摂取するサプリメントやドリンクのこと。 プレワークアウトサプリとしてカフェインをトレーニング前に摂取されている方も多いのではないでしょうか。 集中できますし、発奮できますしね!…