空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

2022-05-01から1日間の記事一覧

トレーニング前の糖の摂取と身体の合成と修復にはMyproteinのマルトデキストリンを!

毎日筋トレに励むトレーニーにとって、より効率の良いエネルギー摂取を心がけることはとても重要ですよね。 また、トレーニング前にしっかりと食事を摂る時間がなかったり、運動前に定食を食べることで気分が悪くなってしまった経験がある方も、中にはいるの…

HIITトレーニングで全身の脂肪を燃焼させましょう!

本日の公式YouTubeでは、マイプロインフルエンサーのなーすけさんが、20分間のHIITトレーニングをご紹介! 飛ばないHIITで全力で自宅トレを頑張りましょう。 ぜひ今すぐ動画をチェックしてみてくださいませ! これは非常にいいトレーニングと思いました。 全…

暑いときにはスポーツドリンクではなく、塩分とマグネシウム!Myproteinのエレクトロライト プラス タブレットを!

登山やアウトドアスポーツが楽しめる季節ですね。 スポーツに全力で取り組みやすい今こそ、水分と塩分補給には気を付けたいですよね。 そこでオススメの商品が、Myproteinのエレクトロライト プラス タブレット! 汗によって失われやすい、カラダに必須な電…