空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

骨密度を高めたり、長期的な強いカラダの維持もサポートするMyproteinのビタミンD3 & K2はどうですか?

曇りや雨の日が続いたり、家から出ていないと懸念されるのが、ビタミンD不足。

 

ビタミンDは太陽を浴びることによって皮膚内で生成可能な成分で、骨の石灰化を助ける役割があります。

 

またビタミンK2と同時に摂取することにより、骨密度を高めたり、長期的な強いカラダの維持もサポート!

 

 

 

負けないカラダを助けてくれるビタミンD1 と、カラダの土台となる組織をサポートするビタミンK2配合。

 

このMyproteinビタミンD3 & K2は、ビタミンD3を25μg、ビタミンK2を200μgと、1日の推奨量を大幅に上回る量を含有しています。  

 

★参考ページ

  ⇓

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

→サプリ摂取のタイミング表    

 

ただビタミンは、分子が小さいために、体内に吸収されずに排出されやすい性質があります。

 

ビタミンのサプリを飲んだ後に、そういう経験(尿として流れ出てしまった)をした人は多いのではないでしょうか?

 

そうならないために、ビタミンのサプリは食事と一緒に摂ることをお勧めします。

 

30錠90錠での2パターンで、それぞれ1690円4090円で販売中です(公式サイトの場合)  

 

●以下よりどうぞ!    

 

→公式サイトはコチラ

 

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。

 

 

ホーム