空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

Myproteinのアシドフィルス菌 (乳酸菌) & ビタミン D3 カプセルは大幅な快腸作用をもたらす?

お腹スッキリできていますか?

 

お腹の調子が悪いと、なかなか調子が上がらないものです。

 

そこで想起させるのは、便秘ですね。

 

kirehd  

 

それを快方に行かせるには、腸に乳酸菌をとどかせる必要があるのですが、腸に届く前に胃酸で溶けてしまうヨーグルトが多くあるのですね。

 

しかし、この錠剤はカプセル錠になっているので、胃酸で溶けることはないです。

 

そしてきちんと腸に届きます。  

 

 

★★★★★

 

食事からの栄養をかなり効率的に摂取している感じがあります。

軟便が止み、トレーニングからの回復度がかなり高まりました。

プロテイン等でお腹が緩くなりがちな人は是非。

食事量を変えなくてもしっかり吸収されるので、体重(筋量)が増えます。

 

★★★★★

乳酸菌とビタミンDの両方を摂ることができるこちらのカプセルを飲み始めました。

以前はお腹の調子が悪くなることがしばしばあったのですが、このカプセルで乳酸菌を摂るようにして、さらに、普段の食事で野菜などの食物繊維を多めに摂るようにしたところ、毎日のお通じがとても快調になりました。

プロテインを多めに摂るようになってから、便秘になることがよくあったのですが、このカプセルと食物繊維を多めに取るようになってから、あまり便秘になることがなくなりました。

日々のトイレで出会う便の色や形が良くなり、腸が健康になったことを実感しています。

 

★★★★★

飲み始めて1ヶ月ほど経ちました。

こちらの商品だけでは実感できない程、悪玉菌優勢の腸内環境でしたが、納豆菌と併用する事で毎日便通がある程、腸内環境整いました。

乳酸菌サプリとしてはコスパも良いため、こちらは毎日2粒ずつリピートしていく予定です!

 

 

 

アシドフィルス菌は乳酸桿菌に属する微生物で、人体の消化管にもともと存在しています。

 

これらの腸内細菌が活発に活動していると、内側からの健康を維持できます。

 

1カプセルあたり10億個アシドフィルス菌を配合。

 

食後のスッキリを助けます。

 

このカプセルで1日に必要なビタミンD3も100%摂取することが可能です。

 

1日1カプセルをお飲みください。  

 

kubirius  

 

ただし、このサプリだけ摂取していくだけでヘルシーな生活を得ることはできません。 バランスよく、必須の栄養素を日々とっていくことが大事です。

 

そのうえで、このサプリを摂ることで相乗効果を期待できるのです。  

 

※参考ページ

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

→サプリ摂取のタイミング表  

 

これは、30錠60錠2パターンで販売中です。

 

それぞれ2290円2990円です。(公式サイトの場合)  

 

●以下よりどうぞ!  

 

→公式サイトはコチラ

 

→楽天市場はコチラ

 

※ヤフーショッピングでは取り扱いなしです。

 

 

 

・ホーム