空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

バランスよく栄養素(とくにビタミンやミネラル)を摂るのが必須の格闘家やアスリートにお勧めなのがMyproteinのENERGYサプリです。

 

 

ビタミンちゃんと摂れていますか?

 

レーニングに忙しい人は、ついビタミンミネラルの摂取に目がいかながちになってなってしまいます。

 

格闘家アスリートの人は栄養素を、万遍なく摂ることで体のコンディションを整え、そして頑強な身体を作るのです。

 

   

 

それは、どれをどれくらい毎日摂っていったらいいかは、あまり知らない人が多い気がします。

 

以下のページを見て、そして実行していってもらえたらうれしいです!

  ↓

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量    

 

毎日偏ったものを食べていると、ビタミンミネラルが不足しがちになります。

 

レーニングに忙しい人も特に!

 

レーニングに忙しい人ほど、それを摂らなくてはならないのに…皮肉ですね。

 

特にビタミンB群が不足すると、最後まで粘り切れなかったり、食欲が落ちたりなど、不調の原因になることがあるといわれています。

 

そこでオススメの商品が、Myproteinエナジーカプセル

 

全種のビタミンB配合のオールインワンカプセルで、鉄分α-リポ酸亜鉛などのミネラルも配合!

 

あなたも、オールインワンのエナジーカプセルで、毎日をアクティブに過ごしましょう! ビタミンミネラルは日々の食事で充分な量とれるものもあれば、摂れないものもありますからそれを食事ごとに逐一確認するのは億劫ですよね?

 

   

 

それをやり過ごさせてくれるのが、今回紹介したいサプリです。

 

このエナジーカプセルは1日1カプセル摂るのがいいようです。

 

30カプセルが入って1590円で販売です(公式サイトの場合)  

 

●以下よりどうぞ!

 

→公式サイトはコチラ

 

ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。

 

 

・ホーム