空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

低糖質のMyproteinのプロテインスプレッドは甘いもの好きなアスリートにおすすめ!

 

 

これまた甘いもの好きなアスリートにお勧めのものが出ました!

Myproteinプロテインスプレッドです。

これは、87%低糖類です。

糖質は、活発な脳の働きを促しますが、摂取のし過ぎは他の栄養素の体内への吸収を抑え、そしてエクササイズのパフォーマンスを下げてしまいます。

ゆえに低糖なほうがいいのは言うまでもありません。

しかし、これだけ低糖であるからと言って、糖質をバクバク食べていては意味がありません。

 

   

 

男女とも、自分の拳1つ分くらいが1食の糖質の目安のようです。

そしてこれは、タンパク質も100 gあたり21 g含有しています。

エクササイズに最も必要なたんぱく質をこれだけ含んでいるのですから、これはアスリート格闘家にお勧めできますね?  

 

 

★★★★★

口コミを見てセールの時に買いました。

噂以上の美味しさにすでに3回ほどリピしてます。

どの味も美味しくて、特にホワイトチョコレートが柔らかくて食べすぎ注意です。

★★★★★

酸っぱいとかプロテイン臭いとかもなく、普通のスプレッドで滅茶苦茶美味しいです。

おからオートミールパンに、多めにつけて頂いています。

ぞろ目セールなどの大きいセール時に、優先でカートに入れたい一品です。

★★★★★

ヘーゼルナッツは口コミ通り、ヌテラを食べているようで本当に美味しいです。

ミルクチョコレートは海外のミルクチョコのちょっと甘さ控えめなので、日本人にはちょうど良いミルクチョコです。

どちらも食感はヌチャっとするのがちょっと気になるくらいで味はチョコ好きにはたまらなく普通に美味しい。

セール時にぜひゲットしてください!

 

   

 

これは、いつでもお召しあがりできます!

サンドイッチトースト、パンケーキを美味しくしたり、焼き菓子に使えばタンパク質摂取量を増やす助けとなるとっておきの商品です。

もちろん、スプーンですくってそのまま召し上がっていただくことも可能です。

これは、360g含有で、2090円での提供です。(公式サイトの場合)

 

  ●以下よりどうぞ!

  →公式サイトはコチラ 

 

→ヤフーショッピングはコチラから  

 

→楽天市場はコチラから  

 

 

ホーム