空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

美容を目指したい女性アスリートにMyproteinのコラーゲンパウダーを勧める理由は?

 

 

男性でも女性でもエクササイズをしている人には綺麗であってもらいたいものです。

 

しかし、男女ともエクササイズのためと、タンパク質を摂ることにばかり目が行く気はよくわかりますが、きちんと美容のほうにも目を向けてほしいものです。

 

タンパク質は、体を動かすうえで最も大切なものであることに違いはないですから、忘れないでほしいものです。

 

   

 

通常の方の場合、体重の値×1のグラム数です(体重が50㎏の人は50gのタンパク質が必須です)。

 

アスリートの場合は、体重の値×2のグラム数(体重が50㎏の人は100gのタンパク質が必須です) 1日の規定量をタンパク質を摂ることのほかに、吸収しやすいものを摂るという工夫を忘れないでほしいものです。

 

こういうものを摂ることで、爪や肌や髪にまで栄養がいきわたるということです。  

 

kbire  

 

激しい運動をした後には特にそうです。

 

体が危機的な状態になった時には、生命維持に必要な内臓にまず栄養を行きとどかせるように人間の体は合理的にできているようです。

 

激しい運動をした後に、栄養が漫然としていては、やはり美容を損ね、美肌、美髪、美爪を実現できなくなってしまうのですね。

 

健康を目指しているのに、これでは本末転倒ですね。

 

そうならないサプリとしてMyproteinコラーゲンパウダーはおススメです。

 

1食で18gものタンパク質を摂れますし、しかもそれが吸収しやすいコラーゲン状になっているのでお勧めです。

 

これは普通のプロテインとは違って、さらに吸収されやすいようにできているのです。

 

分子を体内に吸収されやすいように製造されました。

 

ペプチドという状態ですね。

 

   

 

これはしかも糖質ゼロですから、太る心配も、栄養素の吸収を妨げることもありません。

 

しかも糖化の原因になる炭水化物も含有ゼロです。

 

30回分の量が入っていて6690円での提供です。(公式サイトの場合)  

 

●以下よりどうぞ!

 

→公式サイトはコチラ

→楽天市場はコチラ

 

※ヤフーショッピングでの提供はなしです。    

 

参考ページをご覧くださいませ。

 ↓

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量    

 

ホーム