空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

グルコマンナンに特化したMyproteinのサプリはダイエット向けに!

 

 

グルコマンナンはこんにゃくに含まれる水溶性食物繊維で、胃の中で膨らむので満腹感を得ることができて、スリムライフを目指す人にはぴったりです。

 

Myproteinでは、そのグルコマンナンのサプリが出ています。

 

水分を吸収して膨らみ、腸を刺激することで便通を促します。

 

水溶性食物繊維は、食べ物に腸内で発酵することで善玉菌が暮らしやすい腸内環境に整えます。 小腸での吸収、消化を早めることで、食後の血糖値の上昇を抑えます。

 

要するに、ダイエットに良い成分だということです。

 

   

 

こんにゃくを麺にしたラーメン屋さんがありようですが、そういうお店には男性は興味なさそうに思えますが、健康志向の高い女性にとっては逆で、そういう店があると聞いたら女性客でにぎわっていたようです。

 

またネットでも、そのこんにゃくラーメンが販売されているのを知って私は驚きました。

 

やはり男女では、価値観にギャップがあるようですね(苦笑)。

 

そのギャップを理解することで、男性は女性と話がはずみますから脳内に入れておいたほうがいいですね(笑)

 

   

 

しかし、毎日こんにゃくを食べていくのは難しいですが、こういうサプリならば全然可能でしょう。

 

1カプセルあたり500㎎グルコマンナンが含有されています。  

 

 

 

 

★★★★★

 

ダイエットをはじめて、便通の乱れが多発。 食物繊維を多く摂っていたが、不溶性食物繊維が多くかえって便秘になってしまった。

 

そこで、水溶性食物繊維が含まれる食物を摂ろうとしたが、なかなか上手くいかず、マイプロのアップルファイバーやビタファイバーを試してみた、しかーし、それも効果があまり感じられなかったので、このグルコマンナンを試してみた。

 

三日目から効果が出た、ちょうどいい硬さの便がスルリとモリモリと出る。

 

これは継続購入決定の品と確信した。

 

 

 

食事の前に、水とともに1回につき2カプセルづつお飲みになるのがいいようです。

 

90カプセル含有1290円での提供です。(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしていますから、覗いてみることをお勧めします!

 

時に3割引き、時に半額セールの時も!  

 

●以下よりどうぞ!

 

  →公式サイトはコチラ

 

※ヤフーショッピングや楽天市場では取り扱いなしです。  

 

参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

 

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

・ホーム