空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

瞬発力アップや持久力アップにはMyproteinのベータアラニンを!

 

 

ベータアラニは、アサリシジミに含まれているアミノ酸の一種で、瞬発系の運動や長時間持久力を要する運動をされる人にはお勧めです。

 

   

 

アミノ酸は、タンパク質が分解されてできたもので、普通のプロテインよりも吸収されるのが早いのです。

 

しかも、いろんな効用をアミノ酸は持っているのです。

 

いつもよりも、パワーをあげてくれたりといったように。

 

その一種であるベータアラニは、瞬発力持久力をあげてくれるのです。

 

このサプリは、いつものプロテインに加えるだけで簡単摂取が可能です。

 

   

 

こういったトレーニングを重ねても、いまいち記録が伸びなかった人には、お試しになるのをお勧めします。

 

水、ジュース、プロテインなどに本製品を1.5g入れて飲むのがいいようです。

 

間食として2回ほど摂るのをMyprotein は勧めています。  

 

 

 

★★★★☆ 効果はいいです。

 

パワーが長続きする気がします。

 

慣れていない人はまず小分けにして摂ることをお勧めします。

 

一気にとると全身にピリピリ感がでて、人によってはかなり不快だと思います。

 

また、空腹時の過剰摂取は特に気を付けてください。

 

吐き気が出てかなり気持ち悪くなります。

 

  ★★★★★

 

レーニングの疲労が拭えない日々でしたが 休息日を増やそうか悩んでいましたが これで解決できました。

 

信じられないくらい寝ざめがよくなり 日々のトレーニングも爽快で向き合えるようになりました。  

 

★★★★★

 

レーニング時の必需品です 

ピリピリの刺激がたまらないです 

目覚めとやる気を起こします

 

   

 

500g4090円です。(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、定期的に覗いてみるのがいいでしょう!

多いときは3割引き半額セールの時も!  

 

 

●以下よりどうぞ!  

 

→公式サイトはコチラ

 

→ヤフーショッピングはコチラ

 

→楽天市場はコチラ    

 

参考ページ

 

→サプリ摂取のタイミング表

 

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量    

 

 

・ホーム