空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

Myproteinのコーヒーブーストホエイで優雅な時間と集中力を得ましょう!

 

 

1日の始まりにコーヒー

 

これは非常にのどかなひと時を過ごすのに最高です。

 

コーヒー好きなアスリートや格闘家も大勢いるでしょう。

 

   

 

しかし、これを飲んだ後にも、プロテインを飲まなくてはならないアスリートや格闘家には若干億劫では?(笑)

 

コーヒーの主成分であるカフェインと高品質ホエイをブレンドしているので、かなりいい1日の始まりをすることができるようです。

 

カフェインは集中力を一気に上げてくれる成分です。

 

コーヒー味のアイスクリームや、牛乳などもありますが、これらはカフェインが入っていないので、表面だけのものだけですから、集中力の効用はないのは明白です。

 

しかし、このMyproteinコーヒーブーストホエイは、タンパク質が入っているプロテインというだけでなく、カフェインも含有してあるので、コーヒーを飲みながらカフェインも摂れるというならではのサプリメントです。

 

 

 

 

★★★★★

私はプロティンはこれ1種です!!

coffeeなので朝にとのことですが、美味しくて他のは飲む気にならず、これ1本です。 もともとProtainの水割りは苦手なので Almond milkで割って飲みますが、この「COFFEE BOOST」はAlmond milkで割ると 濃厚でとっても美味しくスタバ越えですホントに。

ただ安くて薄いAlmond milkではだめです。

私はアーモンド効果ですが、それ位濃い物で割ることをオススメします。

COFFEEと言うだけあって飲むとシャッキとしますので、眠い時にも飲んでいます(カフェインを普段から摂取してる人には効果は無いと思いますが)

 

★★★★☆

アイスラテを購入しました。

今まで飲んできたプロティンの中で1番うまいです!

水でもいけますが、300mlだと薄いので200mlで飲んでます。

さらに牛乳だと格段においしくいただけます!

200ml or 300mlの牛乳にスプーンすりきり1杯入れて、飲んでます。

ふつうのコーヒー味になります。

また、牛乳が苦手な方はコーヒーミルクでも代用できます。 朝食の1杯なら熱々のお湯か牛乳温めてもよいかと。

追加で4袋注文しました!  

 

★★★★★

WPIのアイスラテの味にマンネリしててマキアート味を買って飲みましたがうまい!

プレワを飲んで目覚まししたりカフェイン剤とったりしてましたがこの商品ならプロテイン飲むだけだから楽チン。  

 

 

 

これは、アイスラテキャラメルマキアートの2味があります。

 

スポーツ前やスポーツしている時には快適な味ですね!

 

1回の摂取で20gのタンパク質とカフェインを95㎎得ることができます。

 

通常の通りのプロテイン感覚で水に溶かして飲むことで大丈夫です。

 

1㎏250gの2パターンで提供中です。

 

それぞれ、5290円1,690円で (公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セールの時も!  

 

●以下よりどうぞ!  

 

→公式サイトはコチラ

 

→ヤフーショッピングはコチラ

 

楽天市場では取り扱いなしです。    

 

 

 ※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

 

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量    

 

 

・ホーム