空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

瞬発力アップと、持久力アップにはMyproteinのベータアラニンパウダー

 

 

レーニングには、いろんなサプリがあります。

 

筋肉の増強を促してくれるものもあれば、普段の食事からは不足してしまう栄養素を補うものもあります。

 

それだけでなく、普段持っている能力向上を促してくれるものがあります。

 

それが、アミノ酸のサプリになります。

 

持久力アップや、瞬発力アップを促してくれるものまであるから驚きでしょう?

 

ここで紹介したいのがMyproteinベータアラニンパウダーです。

 

ベータアラニンとは、非必須アミノ酸の一種である、βアミノ酸のことです。

 

短距離走ウェイトトレーニング、ボクシングなどの瞬発系の運動をされる方や、長時間持久力を必要とする競技をされる方にもおすすめの成分です。  

 

 

 

肉類や貝類などに多く含まれていますが、ハードなトレーニングを行っていると、普段の食事ではなかなか補うのが難しい...

 

マイプロベータアラニンパウダーなら、いつものシェイクに加えるだけ!  

 

 

 

 

★★★★★

 

レーニング時の必需品です

ピリピリの刺激がたまらないです

目覚めとやる気を起こします  

 

★★★★★

 

レーニングの疲労が拭えない日々でしたが 休息日を増やそうか悩んでいましたが これで解決できました。

信じられないくらい寝ざめがよくなり 日々のトレーニングも爽快で向き合えるようになりました。  

 

★★★★★

 

年末年始はbcaa とβアラニン無しで、プロテインのみでトレーニングすると、疲れがなかなか抜けず、かなりペース崩れました。

イミダペプチドの成分になると聞いて納得しました。 こちらが私の必需品です。

 

 

 

  しかし、アミノ酸のサプリは高価なので、ここぞという時に使用したいものです。

 

500gでの販売で5290円での提供になります。(公式サイトの場合)  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。 3割引きや多いときは半額セールの時も!  

 

●以下よりどうぞ!

 

→公式サイトはコチラ

 

→ヤフーショッピングはコチラ

 

→楽天市場はコチラ  

 

 

参考ページ

 

→サプリ摂取のタイミング表

 

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

・ホーム