空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

筋肉の合成や分解抑制には、MyproteinのHMBタブレットを!

 

 

HMBをご存知ですか?

 

これは、必須アミノ酸の一種であるロイシン代謝産物のことで、筋肉の合成分解抑制の大幅なサポートをしてくれるのです。

 

ただし人間の体内で生成される1日の量はごくわずかで、理想の量を補うにはサプリメントがオススメ。

 

そんな時に最適なのがMyproteinHMB タブレット

 

昨今のトレーニング用のサプリの開発は目覚ましく、筋肉増強のサプリだけでなく、筋肉の合成を助けるものや、分解抑制を促すものまでありますから驚きです。

 

効率よくトレーニングの効果をあげたい人は、こういったサプリを積極的に摂っていくことをお勧めします。

 

   

 

1日2錠でお手軽に摂取できる上に、初心者から高強度トレーニングをしている方までもご利用いただけます。

 

ただし、これだけを飲んでいるだけで、筋肉の合成分解抑制が叶うわけではありません。

 

いろんな栄要素を確実に摂り、さらにこのHMBを摂ることで叶いますからご注意くださいませ。  

 

参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表  

 

 

   

 

★★★★★

最近有名なHMBタブレットですが、とても効果を感じました。

180錠でかなり多いので、使っている間に絶対に効果を感じらと思います。

 

★★★★☆

大きな変化は無いですが効果はあると思います。

コスパも良いので気に入ってます。

 

★★★★★

マイプロテインの他のサプリと併用しながらHMBを飲み、トレーニングを続けていますが少しずつ体が変わってきました!

こうなってくるとトレーニングが楽しくて仕方ないです。

コスパも良くてこれからも使い続けたいと思います!

 

 

 

1日2錠を摂ることをMyproteinはおススメしています。

 

これは、180錠を含有していて、3990円での提供です。(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。 3割引きや多いときは半額セールの時も!  

 

●以下よりどうぞ

→公式サイトはコチラ

 

→ヤフーショッピングはコチラ

 

→楽天市場はコチラ    

 

 

参考ページ

 

→サプリ摂取のタイミング表

 

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

 

・ホーム