空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

甘いものを食べたいけれど、太りたくないし、肌もきれいでいたい女性アスリート必見。Myproteinのコラーゲンパンケーミックス!

 

 

「ダイエット中だけどたまには甘いものが食べたい」

「タンパク質も一緒に摂れる、美味しいおやつはないかな」  

 

そんな風に思っている方にオススメなのが、Myproteinコラーゲン パンケーキ ミックス

 

1食あたりで25gものタンパク質や、あなたのキレイを応援するコラーゲンも配合。  

 

 

さらに、水または牛乳と混ぜて焼くだけで簡単に作れちゃうから、忙しい時でも最適!  

 

 

★★★★★

チョコとノンフレーバー両方試しましたが、私はノンフレーバーにチョコスプレッドを付けて食べるのが好きです(^^)

朝に焼くのはめんどくさいので、マグカップに水とこちらを入れてレンチン。

洗い物も少なく、手早く出来るのでオススメです。  

 

★★★★★

パンケーキ自体はすごく簡単に作ることができてすごくいいと思った。

薄いながらも分量通りで1人分作ったら十分満足できました。  

 

★★★★☆

以前、プロテインパンケーキミックスを購入した方から分けてもらって食べてみたのですが、こなっぽくて美味しかなかったので 今回はコラーゲンパンケーキミックスを購入してみました。

焼き上がりは、市販のホットケーキみたいにフワフワではありませんでしたが、こなっぽさもなく美味しくいただきました。

今度はチョコ味を試してみたいです。

 

   

 

毎日頑張っている自分へのご褒美に、このヘルシーおやつはいかがですか?

 

   

 

女性にとってスイーツなど甘いものは食べたいけれど、食べると美容やダイエットの敵になり、まさにトレードオフの関係ですね。

 

しかし、そこはうまく付き合う方法があります。

 

それは、15時から18時の間にスイーツや甘いものを摂ることです。

 

この時間帯は、腎臓の働きが活発で糖分の吸収を抑えてくれる時間帯なのです。

 

   

 

また、運動後の1時間以内に摂ることですね。

 

この時間帯は、筋肉細胞が栄養素を取り込みやすい状態になっていて、甘いものを消化してできたブドウ糖が通常なら脂肪に変わるところ、筋肉細胞に取り込まれてグリコーゲンに変わるのです。

 

そして低糖質コラーゲンを含有しているものを摂ることですね。

 

Myproteinコラーゲン パンケーキ ミックスは1食あたり20gのコラーゲン含有しており、高タンパク質かつ低糖類です。

 

これはチョコレート味で2790円での提供です。(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。 3割引きや多いときは半額セールの時も!  

 

●以下よりどうぞ!

 

→公式サイトはコチラ

 

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。  

 

参考ページ

 

→サプリ摂取のタイミング表

 

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

 

・ホーム