空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

骨を丈夫にしてくれるが摂取が難しい成分が含有されているMyproteinのクルクミン & ビタミン D3 カプセルはいかが?

 

 

クルクミンとは、ターメリック(ウコン)に含まれる活性物質のことです。

 

ウコンとえば、よくお酒を飲まれる方のアイテムとして知られていますが、活動的で健康なカラダづくりをサポートする役割もあるといわれています。  

 

 

 

そんな毎日の健康生活をサポートしたい方にオススメの商品が、Myproteinクルクミン & ビタミン D3 カプセル

 

冬~春の時期に不足しがちなビタミンDとクルクミン(ウコン)エキスを配合!

 

ビタミンDは、骨を丈夫にしてくれるビタミンですが、充分な量のビタミンDを摂取することは簡単ではありません。

 

ビタミンDは日光により生成されるため、冬の間は更に難しくなります。

 

食事から摂取する場合でも、多くの食品に含まれているわけではありません。

 

この商品はカプセル状で毎日摂取しやすくなっています。

 

必須ビタミンであるビタミンDは、カラダの機能や健康に関与し、アクティブで健康な日々の生活をサポートします。

 

 

 

 

★★★★★

毎日の生活で飲むほかに、お酒の後にも飲んでいます。

1回にこの量のクルクミンを摂取できて(ウ◯ンの力の倍くらい)90回分でこの値段なら最高のコスパです。

セールで買えばなお良いです。

実際に効果もしっかり実感してるのでリピ確定です!  

 

★★★★★

お酒飲む前に愛飲しています。

価格はちょっと高めだけれど効果はあります。

 

   

 

あなたもMyproteinクルクミン & ビタミン D3 カプセルで、毎日の健康をサポートしよう!

 

これは1日2錠飲むのでいいそうです。

 

180錠が含有されていて、4490円での提供です。(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。 3割引きや多いときは半額セールの時も!  

 

●以下よりどうぞ!

 

→公式サイトはコチラ

 

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。  

 

参考ページ

 

→サプリ摂取のタイミング表

 

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

ホーム