空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

体の回復をほどこしてくれるMyproteinのL-テアニンパウダー

 

 

テアニンをご存じですか?

緑茶などに多く含まれるアミノ酸の一種。

高級茶ほど多く含まれており、カラダの修復をサポートする役割があるといわれていますが、一杯のお茶から摂取できるテアニンはごくわずかなのが難点...  

 

 

 

タンパク質中に存在するアミノ酸タンパク質がカラダの修復をサポートしてくれます。

1食あたりテアニン200㎎含有しています。

シェイクに加えて飲みやすいです。  

そこでオススメの商品が、MyproteinL-テアニン パウダー!  

一食あたり、テアニンを200mg配合!  

小さいスプーン一杯をいつものシェイクに加えるだけで簡単に摂取できちゃう!  

 

 

   

 

★★★★★

30代前半サラリーマンです。

筋トレ歴は約2年です。

副交感神経に働く系のサプリは初めて服用しました。

昔から睡眠の質が悪かったり、寝起きの怠さがかなり辛かったのですが、夜のトレーニングをした後に飲むプロテインにテアニンを1スクープ入れて飲んでいます。

寝る前のおよそ2時間前には飲んでいる感じです。

明らかに朝の目覚めが楽になり、寝起きの怠さ、頭のボーッと具合が3,4割改善されている気がします。

これは大きな変化で、すっと体を起こせるようになりました。

朝目覚ましが鳴った時にもストレスを感じにくく、「もう朝か…」から「お、朝かそろそろ起きないと」という風にメンタル面も改善されています。  

 

★★★★★

混ぜるとプロテインのフレーバーをまろやかにできてトレーニングにも集中しやすいです。

自前でスクラロースなどを用いて味付けする時にも味の尖りをまろやかにしてくれます。

効果自体は緩やかですが、確かな味の調整力とトレーニングへの持続効果のある品です。

混ぜて損はないでしょう。

 

 

 

水またはジュースに本品を200mgを加えて、1日1〜2回お召し上がりください。

 

   

 

あなたも、L-テアニンパウダーを毎日の習慣に取り入れて、継続してトレーニングに励もう!

100gでの提供で4890円です。

高価なのでここぞという時に使用しましょう!

 

  Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ!

 

→公式サイトはコチラ

 

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。  

 

参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

 

・ホーム