空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

Myproteinのオーガニック.スピルリナ.パウダーは健康と美容に!

 

 

一人暮らしや、美容健康に関する話題のない人ばかりのところにいては、やはり炭水化物やお菓子ばかりを食べてしまいがちになります。

しかし、そこは心を鬼にして…自分の生活を変えたいところです。

炭水化物は、脳の回転を速くしたり、スタミナアップにはもってこいですが、摂りすぎは良くないです!

それによって、血糖値の上昇、それによる脂肪の増加。 肌荒れを誘発してしまうのです。

 

   

 

その摂取量は、体重や自分がしているスポーツの時期によって変わってきます。

以下の表をご覧くださいませ!

 ↓

運動の強度による炭水化物摂取の推奨量  

 

その量を変えるだけでなく、やはり食物繊維を中心にバランスの良い食生活を送ることが先決ですね。

そこでお勧めしたいのが、Myproteinオーガニック.スピルリナ.パウダーです。

スピルリナは海外で人気のスーパーフード。

藻類の一種です。

 

   

 

忙しい時でも手軽にスーパーフードを摂取したい、そんなあなたにオススメの商品が、Myproteinオーガニックスピルリナパウダー

100%天然由来のエキスを使用しており、食物繊維に加え、鉄、カルシウム、ビタミンD亜鉛などの必須ビタミン類ミネラルも配合というのがいいですね!

パウダータイプだから、いつものプロテインシェイクに加えて混ぜて飲むだけ!

あなたもオーガニックスピルリナパウダーで、手軽にスーパーフードを摂取しちゃいましょう!  

 

 

 

★★★★☆

朝のヨーグルト。

ワークアウト後のプロテインに入れてます。

野菜不足を解消した気になってます。

 

★★★★★

今流行りのスーパーハードがこの価格は、嬉しい。

楽しみです!!

 

 

 

  これの摂り方ですが、焼き菓子にほんの少し入れてもいいですし、ポリッジ(オーツのお粥)や、プロテイン、スムージーに混ぜても結構です。

 

参考ページ

 

→サプリ摂取のタイミング表  

 

私もそうですが、やはりおいしい菓子パンやおにぎりなどの炭水化物を中心にした食事をしていると、こういった体にいい食物繊維の摂取は億劫になってしまいます(笑)

しかし、紙やスマホに書いて、それを見て摂ることを習慣づけしましょう。

それが健康になり、エクササイズでの向上につながるのですから。

応援しています。

このオーガニック.スピルリナ.パウダーは1パックに200g含有していて2990円での提供です。(公式サイトの場合)  

 

●以下よりどうぞ!

→公式サイトはコチラ

 

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。  

 

参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量    

 

 

・ホーム