空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

マグネシウムも含んだ電解質のバランスも絶妙なMyproteinのビーガン BCAA サステイン パウダーはいかが?

 

「ビーガン向けのBCAAはないかな」

「植物由来の成分も一緒に摂りたい」

そんな方にオススメの商品が、Myproteinビーガン BCAA サステイン パウダー

昨今はホエイプロテインが有名ですが、あれは乳清メインの原材料になっているので、乳糖不耐性といって牛乳を飲むとお腹を壊してしまう人は、同じようにホエイプロテインを飲むとお腹を壊してしまいます。

 

   

 

BCAAも同じようになるのです。

しかし、この食物性由来のBCAAならその心配はないです。

何故、BCAAなるものがあるかご存じですか?

これは、タンパク質をさらに分解して体に吸収しやすいように加工してあるので、トレーニング後の筋肉の分裂を防いでくれる働きをしてくれるのです。  

 

 

 

ウェイトトレーニングでせっかくバルクアップしても、分解が進んでしまっては、バルクアップが望めませんね?

それに激しい運動をした後に飲むと、激しい運動で分解してしまった筋肉の修復をしてくれるのです。

それでまた、激しい運動に臨めるのです!

ゆえに、格闘技サッカーなどのインターバルに飲むのがいいのです。  

 

 

 

激しい運動の後ってグルタミンじゃ…といわれそうですが、BCAAでも大丈夫なのです! ロイシン、イソロイシン、バリン2:1:1で配合!

また、サンシチニンジンなど植物由来の成分に加え、マグネシウムも配合しており、電解質のバランスをサポート!

マグネシウムは、カルシウムの吸収を促進してくれる成分です。

これが不足していると、いくらカルシウムを摂っても吸収されないでいてしまうから注意が必要です。

これは、食事では充分な量を摂れないのでサプリで摂るのがいいのです。  

 

 

 

 

★★★★★

味はラズベリーレモネードを購入。

アメリカの清涼飲料水にあるような ラズベリーレモネードと同じような味で非常に飲みやすいです。

溶けやすさも問題いりません。

ビーガン向けとして作られていますが 特別違いは無いように思えます。

個人的にはオススメです。

 

★★★☆☆

レモンライム味で水分補給も兼ねて少しずつ飲もうと思っていたのですが、味が口に残る感じでジュースのようには飲めませんでした。

自分には苦手な後味でした。

 

 

あなたも、ビーガン BCAA サステイン パウダーをお供にトレーニングに励もう!

一食あたりBCAA4g含有 マグネシウムを摂りたい方にオススメ アミノ酸系のサプリは加工のプロセスが多いので、高価なのが一般的です。

ゆえに、ここぞという時に使用したいです。

 

これは500gでの販売で、7090円です。(公式サイトの場合)

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ!

→公式サイトはコチラ

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。  

 

参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

・ホーム