空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

食事ではとるのが難しいシトルリンで負荷の高いトレーニングの日にMyproteinのこのサプリをいかが?

 

 

ウリ科の植物に多く含まれている、シトルリンアミノ酸の一種です。

すいかやきゅうりなどに多く含まれており、ウエイトリフティングスプリント競技など、負荷の高いトレーニングをされている方にオススメの成分です。

また瞬発力を高めるために、1発や2発くらい挙げて自分があげれる最大重量をアップさせたい挑戦日にも最適です。

 

   

 

しかし、シトルリンは普段の食事ではなかなか十分な量を摂取するのか難しいです...。

そんな時にオススメの商品がMyproteinシトルリン マレート パウダー

マイプロ独自のブレンドで、シトルリンマレートアミノ酸2:1で配合!

運動前にプロテインなどいつものシェイクに加えるだけで、簡単に摂取できちゃう!

  参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表  

 

 

   

 

★★★★★

個人的な意見として、トレ前にシトルリンマレートを飲む事でトレ中、トレ後に筋肉がパンパンに腫れ上がり筋トレの充実感を感じます。

また甘いBCAAに溶かす事で飲み安くなります。

直飲みもする事もありますがかなり酸っぱいので目が醒めます。  

 

★★★★★

BCAAの過剰摂取は脂肪燃焼に効果あり?の都市伝説も相まって減量期の絞りにも効果があると感じています。

元気モリモリになるので男性はあちこち元気になり過ぎますんで要注意ですね。

 

 

  アミノ酸であるシトルリンリンゴ塩酸ブレンドが施されています。  

 

 

 

あなたもシトルリン マレート パウダーでトレーニングを一歩リードしよう!

アミノ酸はカラダを構成する成分であり、その新生と修復にかかわっています。

ボクサーにも、重量挙げの選手でも、どんなトレーニングにも適しています。

これは250g500gの2パターンで販売中で、それぞれ3090円4790円です。(公式サイトの場合)

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ

→公式サイトはコチラ

→楽天市場はコチラ

→ヤフーショッピングはコチラ  

 

参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

  ・ホーム