空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

食事に1錠摂り入れて抗酸化を目指すMyproteinのアスタキサンチン ソフト ジェル カプセルはいかが?

アスタキサンチンをご存じですか?

特定の藻類に含まれるカロテノイドのことで、最近需要が高まり研究が進められているサプリの一つです。

サーモンやマス、ロブスターのピンクがかった赤色はこれに由来しており、抗酸化物質としても知られています。

 

  saikoupropo  

 

しかし、人間の体内で作り出すことのできない成分のため、積極的に摂取する必要がありますが、なかなか普段の食事で補うのは難しいのが難点..

髪に艶がなくなる、肌に艶がなくなる、疲れやすくなる、素早い動きが叶わなくなる…これすべて老化です。

そんな状態から脱するのが抗酸化物質であるということを覚えておいてくださいませ。

 

  beautyskinmask  

 

そういうサプリメントは女性のみならず男性にもお勧めです。

そこでオススメの商品がMyproteinアスタキサンチン ソフト ジェル カプセル

1カプセルあたり7㎎アスタキサンチンを配合!

カプセルタイプだから飲みやすく、手軽に天然由来のカロテノイドを摂れちゃう!

あたたも今日から、手軽にアスタキサンチンを毎日の生活に取り入れよう!

1日1カプセルを、お食事と一緒にお召し上がりください。  

60錠90錠2タイプでの販売です。

それぞれ5190円5290円です。(公式サイトの場合)  

 

Myproteinでは定期的にセールが行われています。

半額セールはもちろん、多いときは6割引き以上の時も!  

 

●以下よりどうぞ!

 

  →公式サイトはコチラ

 

楽天市場やヤフーショッピングでの取り扱いはなしです。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

・ホーム