空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

従来のグラノーラとは違う低糖質のMyproteinのプロテイングラノーラはいかが?

 

 

一日を活動的にスタートさせるためにも、朝食はしっかりとりたいもの。

しかし、忙しいと抜いてしまっている方も多いのではないでしょうか?

「朝食を作る時間はない」

「美味しくて手軽にタンパク質は摂れるものはないかな」  

そんな風に思っている方にオススメの商品がMyproteinプロテイングラノーラ

100gあたり21gタンパク質を配合!

ヨーグルトやミルクに加えるだけで簡単に美味しく食べれるから、忙しい朝でも続けやすい!

 

   

 

あなたも、プロテイン グラノーラを毎日の朝食のお供に、一日を活動的にスタートさせよう!

ベジタリアンにもお勧めです。

 

 

 

★★★★★

 

アーモンド&ハニーを購入しました。

甘さも甘すぎずちょうど良く食べやすいですが、やはりグラノーラでパサつきやすいのと脂質が高めなので無脂肪乳などと食べると良いかなと思われます。

食物繊維をサプリなどで摂られている 方はこれを導入すれば結構な食物繊維量になる点も利点ですね。

ローファットの場合は量に注意ですが、朝食や小腹が空いた時の間食には味としても有用性としても十分満足です。

 

★★★★☆  

おやつ感覚で食べれます。

気軽にタンパク質も取れるので良いです。

 

★★★★★

 

チョコレートは、チョコ味のグラノーラに薄くスライスされたココナッツとスティック状のチョコが入って良いアクセントになってます。

チョコ好きの方には最高に良いでしょう。

最近は朝このチョコレート味が食べたくて目覚めます。

値段が高めなのでもう少し安く、若しくは量を増やしていただけると有難いです。

 

 

 

牛乳をかけたり、ヨーグルトをかけたり、あるいはおやつ感覚でこれだけで食べるなどいろんな食べ方で大丈夫です!

これは従来のグラノーラとは違い、オーツ(大麦粉)をメインにした炭水化物にしています。

 

   

 

小麦粉で作ったモノでは、糖質が高いゆえに脂肪に変わってしまうのですが、大麦粉では糖質が低いので脂肪には変還されません。

脂肪になると、他の栄養素を体内に取り込むのが難しくなり、アスリートにとって俊敏な動きができなくなるので摂らないでいた方がいいのです。

ゆえに、糖質の低いこのMyproteinプロテイングラノーラはおススメです。

味はアーモンド&ハニーです。

320gの含有です。

1790円での提供です。(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ!

 

  →公式サイトはコチラ

楽天市場やヤフーショッピングでの取り扱いはなしです。  

 

※参考ページ

 

→サプリ摂取のタイミング表

格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量    

 

・ホーム