空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

年齢とともになくなっていくコエンザイムの供給はMyproteinのコエンザイムQ10 をどうぞ!

 

 

コエンザイムQ10をご存じですか?

私たちのほぼ全ての細胞に存在し、エネルギーを多く必要とする組織(心臓や骨格筋など)に最も多く含まれます。

カラダにとって欠かせない栄養素ですが、年齢とともにその生産量は減っていくといわれています。

酵素はエンザイムの意味で、それを補うのが(=コ)、補酵素ということです。

補酵素は、消化を助ける役割があるのです。

これを摂取しないと、血液がドロドロになってしまうのです。

 

 

 

ドロドロのままでは、栄養が全身にいきわたらなくなるのです。

モツ豚、牛、鶏肉、ブロッコリーなどに含まれますが、量が少ないのが難点... そこで、オススメの商品が、MyproteinコエンザイムQ10 タブレット

一食あたりコエンザイムQ1030mg配合。

 

  ippaivege.jpg  

 

 

 ★★★★☆

他のサプリとは違い、身体の内側から身体を作っているような感じがしました。

特に1rep1kg多く上がるとかはありませんでしたが、飲んでいる間体調は良かったように思います。  

 

★★★★★

加齢と伴に体の中で作られる量が減っていくとの事で飲んでみてます。

飲みやすいし良いと思います。  

 

 

飲みやすいタブレットタイプで、食品では補えきれない栄養素を手軽に確保できてしまいます!

あなたもコエンザイムQ10、年齢に負けないカラダづくりを始めましょう。

90錠が含有されて4290円での提供です。(公式サイトの場合)

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ!

 

→公式サイトはコチラ

→ヤフーショッピングはコチラ

→楽天市場はコチラ  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量    

 

・ホーム