空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

ミルク、カゼイン、ホエイ、卵のいいとこどりのプロテインでスローな吸収を実現したMyproteinのオーバーナイトリカバリーはおススメ!

 

 

朝から活動的に過ごせていますか?

レーニンをした翌日、疲れが残っていること、よくありますよね。  

 

tiredtoren.jpg  

 

特に追い込んだトレーニングをしているときこそ、回復のためにしっかり栄養と休息をとりたいものです。

そんな、ハードなトレーニングをされている方にオススメの商品が、Myproteinオーバーナイト リカバリブレンド!

ミルクプロテイン、ミセルカゼイン、ホエイコンセントレート、卵白パウダーを配合。

このようなプロテインは、ユニークですが、それぞれどのような効用があるかを見てくださいませ。

  ↓

形状 特徴
ホエイプロテイン BCAAが豊富。素早く吸収。体内で効率的に使われる。免疫力向上。
ガゼインプロテイン グルタミンが豊富。ゆっくりと吸収される。
プロテイン 優れたアミノ酸組成
ソイプロテイン 代謝のサポート。血液をサラサラにする。安価。女性ホルモンを増やす。

 

さらに、丈夫で負けないカラダづくりに有用な、亜鉛マグネシウムも一緒に確保!

亜鉛マグネシウムは、食事からは充分な必須量が摂れないミネラルですが、ここで摂取できるからいいですね。

 

 

★★★★★

飲み心地は、比較的サラサラのホエイプロテインとは明らかに異なり、バナナシェイクのようなトロトロ感があります。

口当たりはバナナシェイク、味と香りはイチゴミルクという印象です。

バナナシェイクのトロトロ感が好きな方にはぴったりだと思います。

このシリーズでバナナシェイク味を作ったらベストマッチな気がします。

私は就寝前に限らず、朝昼晩、好きなタイミングで飲んでいます。

腹持ちがとてもいいので、食事代わりにすることもよくあります。

ホエイプロテインとは違った口当たりのプロテインを試してみたい方は一度購入してみると良いかと思います。  

 

★★★★★

ストロベリークリームを買いました。

一食あたりの飲む量が多い上に味も甘いので、まるでゲイナープロテインを飲んでるような錯覚に陥ります。

寝る前に飲んで朝起きると空腹感が和らいでいることに気づきました。

タンパク質やBCAAをゆっくり時間をかけて補給できるという点を活かして仕事中も会社のロッカーに入れて昼休みに飲もうと思います。  

 

★★★☆☆

ストロベリークリーム味を購入しました。

他のレビューにもあるようにかなりドロドロしています。

2スクープを水約450くらいで飲んでますがなかなか飲みにくいです。

味としては粉っぽい薄いイチゴ味という感じでしょうか。

 

 

 

マイプロ独自のスローリリースブレンドで、ゆっくりとカラダに吸収されるから、寝ている間にタンパク質をしっかりとれちゃう!

 

オーバーナイト リカバリブレンドで、リフレッシュした元気な朝を迎えましょう!

 

   

 

これは1㎏2.5㎏のパターンがあり、それぞれ4990円10590円での提供です。(公式サイトの場合)

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ!

→公式サイトはコチラ

→楽天市場はコチラ

※ヤフーショッピングでの取り扱いはなしです。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

・ホーム