空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

タンパク質20g含有のSwizzelsとMyproteinのコラボ実現のプロテインバーはいかが?

 

 

英国のお菓子メーカーSwizzelsMyproteinがコラボした、レイヤード プロテイン バーが新登場!

新フレーバーの「ドラムスティック」は、イギリスで何世代にも渡って愛されているフレーバー。

ラズベリーの滑らかさと、クリーミーなバニラの味わいのプロテインバーが、ハードなトレーニングの休憩中、次のトレーニングへのモチベーションを上げてくれること間違いなし!

 

   

 

しかも、高タンパク質低糖類だから、置き換えダイエットや、罪悪感のないおやつとしても最適でしょう。

格闘家アスリートは、タンパク質を毎日自分の体重の値×2グラム数を摂らないといけないですね。

これは、1本につき20gものタンパク質が入っています。

これは目安としてはいい内容でしょう。

 

   

 

こういうプロテインバープロテインウェハースには、1本につき20gタンパク質を含有していますが、これを摂ることで、かなりの長時間持ちます。

5~6時間は持ちます。

私は、これら1本とヨーグルト1杯でそれだけ持ちます。

それには助かってます。

また低糖類というのも格闘家アスリートにはいいですね。

高糖類では、血糖値が急激に上がり、インシュリンが大量に分泌されて、それが脂肪になります。

その脂肪は、格闘家アスリートにとって、動きが鈍くなりスタミナにも支障が出ます。

 

  tiredwom.jpg

 

このプロテインバーは、そこに心配ないですから安心して食べれますね。

   

 

 

★★★★★

濃厚でお茶が欲しくなるので出先で栄養補給というよりは自宅でデザートの代わりに少しずつ食べてます。  

 

★★★★★

カロンのような風味があるので、タンパク質と甘さが同時に欲しい場合にはめちゃくちゃオススメしたい。

脂質はあるが他の食事で調整すれば良いだけなので、手っ取り早く何か食べたいときに良い

 

 

 

さらに、個包装で持ち運びにも便利だから、忙しくて朝食昼食をとる暇がないビジネスマンでも、手軽に隙間時間に食べれちゃいます!

格闘家アスリートがトレーニング前に、空腹で臨むのは良くないですね。

それによって、それまで鍛えて増進してきた筋肉が分解されてしまいますから。

 

  shokujyni.jpg  

 

やはり、食べてから臨むのがいいですが、でも定食などを食べたら、その消化のために眠くなってしまい、そのまま眠りに…。

気づいたら、トレーニング時間が終わりになってた、なんていうことも…(笑)

そのようなことは、このプロテインバーではあり得ません、消化にエネルギーを使いませんから!

ぜひ、あなたも新発売のSwizzelsコラボ レイヤード プロテイン バーで、おいしくタンパク質を摂取しましょう!

これは6本入りで3390円です。  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!

 

  ●以下よりどうぞ!

 

  →公式サイトはコチラ

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量    

 

運営者情報 木内高夫
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp

 

・ホーム