空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

ベジタリアンやビーガンにもお勧めのMyproteinのL-グルタミンはこんなに凄い!

 

 

トレーナーに欠かせない、L-グルタミン

タンパク質中に存在する20種類アミノ酸の一つで、カラダの成長や修復に役立つのです。

肉類魚、卵に多く含まれていますが、必要量を食事からとるのはなかなか大変...。

そこでオススメの商品が、MyproteinL-グルタミン パウダー

同じアミノ酸系のサプリである、BCAAとどう違うのか疑問に思われる方がいるでしょう。

BCAAウェイトトレーニングの際の筋肉分裂を防ぐために、L-グルタミンは走り込みや格闘技などの打ち込みやスパーリングをするときに使うのが常道のようです。

 

   

 

レーニングのお供として、体調管理や筋力維持をサポート!

しかもこのL-グルタミンは植物由来なので、ベジタリアンビーガンにもお勧めです。

さらに、粉末タイプだから、いつものシェイクプロテインに混ぜて飲めちゃう!

あなたも、L-グルタミン パウダーをとりいれて、パワフルなフィットネスライフを送りましょう!

 

   

 

しかし、L-グルタミンBCAAといったアミノ酸系のサプリは、プロテインよりも生産工程が長いゆえに高価なので、ここぞという時に使うのがいいでしょう。

また、ビタミンを一緒に摂るとさらに吸収を上げてくれるのです。

知り合いのボディビルダーは、プロテインとともに100%ジュースを飲むようです。

 

  ippaivege.jpg  

 

その方は、ボディビル大会でチャンピオンになりました。

参考にしてくださいませ!

これは250g、500g、1㎏3パターンがあります。

それぞれ、3990円、4990円、6990円です。

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ!

 

→公式サイトはコチラ

→ヤフーショッピングはコチラ

→楽天市場はコチラ  

 

 

 

※参考ページ

 

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

運営者情報 木内高夫
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム