空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

SwizzelsとMyproteinのコラボの植物性プロテインの、クリアビーガンプロテインはいかが?

 

 

英国のお菓子メーカー「Swizzels」とコラボし、ベストセラーのクリア ビーガン プロテインの新フレーバーが新登場しました。

新フレーバーの「リフレッシャーズ」と「ドラムスティック」は英国の子供にとっての定番スイーツで、甘いものが欲しくなった時にぴったり!

ビーガンベジタリアンの方にもオススメな革新的プロテインシェイクで、フルーティな口当たりが特徴です。

 

 

 

これ1つで、スイーツへの欲を満たしながら、タンパク質の摂取量を増やすことができます。

すっと溶ける革新的な植物性プロテインしています。

 

ゆえに、脂質カロリーが少なく、ビタミンミネラルが多く、食物繊維も含んでいます。

 

ippaivege.jpg  

 

ビタミンミネラルは体を潤滑に動かします。

しかも、男女とも食物繊維は大事ですが、特に女性は大事です。

食物繊維は胃で消化・吸収されずに、大腸まで達する食品成分です。

それによって便秘の予防をはじめとする整腸効果だけでなく、血糖値上昇の抑制、血液中のコレステロール濃度の低下など 多くの生理機能が明らかになっています。

よってこれを摂ることで、美容ダイエットにも役立つのです!

そんないいプロテインが、1食あたり植物性タンパク質を10g含有し、1食あたり1日に必要なビタミンB群50%を含有しています。

これは10回分プロテインが入っていて、3580円での提供です。(公式サイトの場合)

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!

 

●以下よりどうぞ!

 

→公式サイトはコチラ

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。

 

  ※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

運営者情報 木内高夫
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp

 

・ホーム