空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

ビーガン、ベジタリアン向けのグルテンフリーのMyproteinのデイリーマルチビタミンA-Zはいかが?

 

 

毎日、ビタミン摂れていますか?

栄養ある食事をとりたいと思っても、なかなか毎日気を遣うのは大変ですよね。

レーニンも健康的な生活も、継続が何より大事。

そこでオススメの商品が、Myproteinビーガン A-Z マルチビタミン カプセル

22種類ビタミン・ミネラルが配合されています。

ビーガンの方にもオススメで、必須栄養素をまんべんなく摂れます。  

 

ippaivege.jpg  

 

しかも、カプセルタイプだから飲みやすく、毎日継続しやすいのです。

あなたも、ビーガン A-Z マルチビタミン カプセルで、健康生活を習慣化させましょう。  

 

※参考ページ

   ↓

ビタミンの各種必須量  

 

毎日2カプセルを摂るだけでいいようです。

ビタミンは、主に野菜や果物からとりますが、昨今の野菜果物は、連作や農薬使用によって規定値には達してないのが明らかです。

ゆえに、サプリを摂る必要があるのです。

 

 

 

★★★★★

マイプロテインマルチビタミンはバランスがよく沢山入っているのですがコレは満遍なく入ってるのがウリです。

是非騙されと思って1回購入してみてはいかがでしょうか  

 

★★★★★

ビタミン、ミネラルが網羅されていてこの価格は素晴らしいです。

引き続きリピートさせていただきます。  

 

★★★★☆

ソフトカプセルなので匂いが全く気にならない。

大きさもちょうどいいです。

1日2錠飲んでいるけれど飲むことに辛さを感じることはないです。

妻と飲んでいるけれど2人とも同じ感想。

サプリメントは継続しやすさが大事だと考えているので、これはトップレベル。

 

 

 

ただしビタミンのサプリは、食物と一緒に飲まないことには、体外に出てしまいますので、食事と一緒に飲むようにしましょう。

 

   

 

(サプリ錠剤だけを単体で飲むと出てしまうのは、小水の色を見ればわかります…)  

ただ、ビタミン.ミネラルのサプリだけ摂っているだけでもいけませんし、サプリばかりに頼っていると、消化の働きが臓器内で失せてしまいます。

すると、消化せずに胃の中に入ったものは脂肪になり、太っていくことになります。

ゆえに、サプリの摂取もさることながら、食物の摂取も怠らないようにしたいものです。

これは180錠入りで、5890円での提供です。(公式サイトの場合)  

 

●以下よりどうぞ!

 

  →公式サイトはコチラ

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報 木内高夫
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム