空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

フルーツフレーバーが13種類ありジュース感覚で飲めるホエイプロテインのMyproteinのクリア ホエイ アイソレートはいかが?

 

 

これからの暑い季節にオススメの商品が、Myproteinクリア ホエイ アイソレートです。

汗だくのトレーニングのあとも、爽やかな気分にさせる、ピーチティーレンジマンゴー、ビターレモンなどの多数のフレーバーをご用意!

まるでジュースのような喉ごしで飲みやすく、さっぱりプロテインを補給できちゃいます。

 

   

 

プロテインというと、ミルクの味と食感だけを想起させがちですが、最近はフルーツのフレーバーまであるから驚きですね。

そういった軽くて爽快なフルーツ好きの人や、美容に関心のある女性アスリートにはお勧めですね。

これからの夏のトレーニングは、クリア ホエイ アイソレートで爽快に乗り切りましょう!

クリア ホエイ アイソレートは単なるプロテイン シェイクの一つではありません。  

 

 

 

高品質の加水分解ホエイ プロテイン分離物で作られた、軽さと爽快さが特徴で、ミルク シェイクというよりも、ジュースのように飲むことができます。

 

アイソレートとは、ろ過工程によって、タンパク質を濃縮させたものです。  

 

 

 

★★★★★

レンジマンゴー、ドラゴンフルーツ、ホワイトピーチを試しましたがどれも酸味がありジュースの様に飲めます。

酸っぱいの好きな人にはとてもおすすめです!!

夏や寝る前や朝起きた時など甘いプロテインが嫌な時必ずこれらを飲んでいます。

まだあまり飲んだことないですが、ハズレが少ない方だと感じます。  

 

★★★★★

個人的に冬はゆず茶を飲む習慣があったので、丁度いい味を見つけたのでトライ。

ぬるま湯で溶かして飲んでます。

普通に美味しいです。

味は普段飲んでる本来のゆず茶ほど甘くなく、ゆずの味の後にお茶の渋さが少し残る感じがあり、さっぱりしていて全く嫌にならないです。

この味しか飲んだことないですが、今後もこの味を飲み続けると思います。  

 

★★★☆☆

プロテインの独特な粉っぽいのがなく、ジュースみたいな感じですっきり飲めるのでオススメですが、混ぜた時に粉が飲み口のところにへばりつくので、、開けた時に粉が飛び散ります。  

 

 

 

また、ビター レモン、オレンジ マンゴーといったおいしくフルーティーな フレーバーが揃っています(フルーツ果汁不使用)。

20gのタンパク質が含有され、4gBCAA3gグルタミンが入っています。

これによって、いろんなトレーニングによる体内のタンパク質の分裂を防ぎ、トレーニングの効果を無駄にしません。

そして低糖類なので、美容にいいのは間違いないです。  

 

 

 

オレンジ、グレープ、ブラッドオレンジ、モヒート、ドラゴンフルーツなど計13種類のフルーツ味を用意してます。

20杯分35杯分の2タイプがあります。

それぞれ5690円9290円です。(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ!  

→公式サイトはコチラ

→ヤフーショッピングはコチラ

→楽天市場はコチラ  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報 木内高夫
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム