空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

スタミナ不足には、ビタミンBが不足のせいかも…そんな時はMyproteinのビタミンBタブレットを!

 

 

ビタミンB群、ちゃんととれてますか?

ビタミンBが不足すると、突然のふらつきや、レーニンで最後まで頑張れなかったり、息が上がってしまったりすることがあるといわれています。

緑野菜、豆類、卵、肉、サーモン、レバー、ナッツなど様々な食品に含まれていますが、それらをバランスよく毎日食べるのは難しいです。

 

  tiredwom.jpg  

 

仕事やトレーニングに忙しいアスリート格闘家はどうしても、そこまで手が回らなのが現状でしょう?

...そンな人にオススメの商品が、Myproteinビタミン B タブレット

現代農業は農薬散布を大量におこなっているために、野菜果物ビタミンの量が極度に低下しているのが現状なのです。  

 

 

それに連作によって、土中の栄養素も不足しているのです。

ですから、食物がまんべんなく摂れている人でも、こういったサプリは飲んだ方がいいのです。  

 

 

 

★★★★★

サイズも程よく、続けやすい価格です。

飲み続けることで体調に良い変化が出てきたと実感しています。

今では自然に習慣となっています。  

 

★★★★☆

私はマルチビタミンと一緒に毎日摂取してます。

多少の効果は出ていると思います。

 

★★★★★

とある方のYouTubeでトレ前にビタミンBを摂ることを勧めていました。

摂る、摂らないで比較するとたしかにパンプ感が増した気がします。

もう少し試してみます。

 

 

バランスの良い食事とサプリ摂取をしながら、こういうサプリを摂っていくスタンスをお勧めします。

必須ビタミンB 8種類を配合し、タフで負けないカラダづくりをサポート!  

 

 

 

タブレットタイプだから飲みやすく、手軽に習慣化しやすいです!

あなたも、今日からビタミンB タブレットで、健康で元気なフィットネスライフを送りましょう!

食事や間食と一緒に、毎回1粒摂るのがいいようです。

ビタミンのサプリは、食物と一緒でないと、外に出やすいので、必ず一緒がいいです。(単体で飲むと、小水に溶けて出ているのがわかります…)

この商品は360錠入りで、1790円での提供です。(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!

 

  ●以下よりどうぞ!

→公式サイトはコチラ

→ヤフーショッピングはコチラ

→楽天市場はコチラ  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

運営者情報 木内高夫(極真空手黒帯)
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp

 

・ホーム