空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

暑い季節には、ビタミンB6とB12を含んだMyproteinのカーボメタライザーで引き締まった体とスタミナを手に入れよう!

 

 

カラダ、動かしていますか?

暑い季節、エアコンが効いている室内でずっと過ごしていたり、冷たい麺類などの食事に偏りがちになっている方、多いのではないでしょうか。

普段より動かなかったり、糖分が多い食事に偏っていると、知らず知らずのうちに代謝が落ちてしまうことも...。

暑い季節にはどうしても甘いものを摂りがちになります。

しかもエクササイズも怠りがちになってしまう。

その結果、たるんだ体になりがちですね。

 

  saikoupropo  

 

たるんだカラダが気になる、そんなあなたにオススメの商品が、Myproteinカーボ メタボライザー

これで引き締まった体に戻すこともできることも…!

白インゲン豆から抽出したナイアシンと、カラダのリズムをサポートするビタミンB6を配合!

さらに、ビタミンB12がタフで負けないカラダづくりをサポート!

 

  siderei  

 

糖分が多い食事の前に、水と一緒に飲むだけだから、手軽に続けられる!

あなたもカーボ メタボライザーで、理想のカラダを目指そう!

一日一回、デンプンが多く含まれる食事の20分前に、水と一緒に2カプセルお召し上がりください。

これは、30カプセル90カプセル2タイプがあり、それぞれ3490円6090円で提供です。  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ。

→公式サイトはコチラ

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報 木内高夫(極真空手黒帯)
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム