空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

体調管理とパフォーマンスアップにはMyproteinのLカルニチンを!

 

L-カルニチンをご存じですか?

脂肪の代謝のサポートに重要なアミノ酸で、肉類の赤みに多く含まれているといわれています。

体重管理を徹底したい、トレーニングのパフォーマンスの向上を目指したい、そんな方にオススメの商品が、MyproteinL-カルニチン パウダー!  

 

 

  L-カルニチンの可能性のある効能は以下です。

回復:運動後の回復を早める

筋肉への酸素供給:筋肉への酸素供給を高める

持久力:血管増加作用のある一酸化窒素の産生を増やし、運動による不快感や疲労を軽減につながる

筋肉痛:運動後の筋肉痛の軽減

赤血球の産生:人の体内で酸素を運搬する赤血球を増加させる  

 

 

 

★★★★★

飲み始めてから脂肪減るスピードが上がったと思う。

今まで見えなかった場所から急に血管も浮き出た。

飲み方はEAAに(僕はパイン)混ぜると 美味しく飲める。

シトルリンの方が強烈だから これは抵抗なく飲めたけど、EAA等が無い方は水多めにして、酸味に舌を慣らしていって水の量減らすと良いと思う。  

 

★★★★★

階級別のスポーツをしてる自分です。

減量シーズンにはかかせないサプリです。

朝一でカルニチンEAAを飲んで有酸素運動が減量期のルーティンです。

効果は絶大。

味は酸っぱいです。

自分はビルダー飲みしてます。

酸っぱいのが苦手な方はタブレットもオススメです。  

 

★★★★★

私の場合だが、体組成計のデータ上では11日経過してから減るスピードが増えてきたので、即効性は無い模様。

年齢が若い方であれば減量は容易かと思うが、歳を重ね減量が辛くなってきた方には、効果があるかもしれない。  

 

   

 

1食あたりカルニチン500㎎を配合!

これをいつものサプリに入れて飲むのでいいようです。

あなたも、L-カルニチン パウダーで、目標達成を目指しましょう!

これは250g、500g、1㎏の3パターンで、それぞれ6490円、7790円、15290円で販売です。(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ!

→公式サイトはコチラ

→楽天市場はコチラ

→ヤフーショッピングはコチラ    

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

 

運営者情報 木内高夫(極真空手黒帯取得)
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

  ・ホーム