空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

そつなく筋トレをこなし、サプリや食物を摂っても体重アップしない人はMyproteinのTHE ゲイナーをどうぞ!

 

 

理想の自分に向けて、鍛え上げていますか?

増量を目指す方は、トレーニング後に大量のカロリー摂取が必要です。

しかし普段の食事で、理想カロリーを摂取するのは難しいですよね。

毎日、大量の白米を食べるというようなことです。

 

   

 

たくましいカラダになるために、地道にレーニンを重ねているけどなかなか増えない....そういう人っていますよね?

その前に、プロテインウェイトゲインの違いは何か?を考えたいと思います。

そんな素朴な疑問を持たれている人が多いと思いますが、ウェイトゲインカロリーを多めにして、更なるウェイトアップを目指したものです。

筋トレをソツなくこなし、プロテイン食物を満遍なく摂っているにもかかわらず、なかなか体重がアップしない人っていますよね?

昔から痩せ体質で。 格闘家にしろ、サッカー選手にしろ、ラガーマンにしろ、こういう人は致命的です。

 

   

 

体重が多い方が、こういった競技には有利なのは言うまでもないことです。

体重が多い方が相手を吹っ飛ばせるからですね!

しかし、なかなか体重があがらない…。

そういう人は、炭水化物脂質を多めにとる必要があるのです。

体重が何よりも必要な道家ラガーマンが、ご飯をバクバク食べているのはそういうことなのです。

 

   

 

しかし、そういうものを摂っているお金や時間がなかなかない… そういう人は、ウェイトゲインを摂取することをお勧めします。

その際のオススメの商品が、MyproteinTHE ゲイナーです。

これには、一食あたり55gものタンパク質炭水化物110g、750カロリーが含有されているのです。

しかも、サイズ向上とリカバリーに最適です。  

 

 

 

★★★★☆

最初は173cm 55kgで平均よりマイナス10でしたが3ヶ月で7kg増えました!

飲み方は仕事の合間に飲めたら飲んで常にカロリーを摂取する感じで摂取しました。

チョコレートブラウニー味を2.5と5kgかいましたが流石に5キロ目を消費し終わる頃には味に飽きてきたので次はストロベリーにします。

評価としては味の種類増やしてくれても良いかなと思い4です。

ガリガリの皆さん頑張って下さい!

 

 ★★★★☆

徐々に体重もアップしつつあります。

今度はチョコレートブラウニー味を注文しようと思います。

早く入荷してほしいです!!!  

 

★★★★★

5kgを購入して、1ヶ月経たないうちに 2キロは増やせました。

これからも使い続けます!!  

 

 

良質なタンパク質に加え、エンドウ豆由来の炭水化物、Carb10™を配合。

さらに、レーニング後のスピーディーなリカバリーをサポートします。

マイプロ最高級のTHE ゲイナーで、理想のビルドアップを目指しましょう。

なかなか体重があがらない体質の人や、体重が欲しい人は、このウェイトゲインを摂取するのに加えて、いろんなサプリを万遍なく取ることも忘れずにいてほしいものです。

しかし、カロリーが他のプロテインよりも多いので、様子を見ながら摂取していくことをお勧めします。

体重が上がった。

しかし、上がりすぎて俊敏な動きができなくなったというのでは本末転倒です。

 

  tiredtoren.jpg  

 

俊敏性が命である競技では特にそうです。

そうならないためには、ウェイトを上げることにだけ意識を集中するのではなく、俊敏な動きのレーニンを並行させながら、このTHE ゲイナーを摂るのがいいのです。

このTHE ゲイナー2.5㎏5㎏の2タイプがあり、それぞれ11590円20090円での取り扱いです。(公式サイトの場合)  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ!

→公式サイトはコチラ

 

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報 木内高夫(極真空手黒帯取得)
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp

・ホーム