空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

疲労回復、美肌効果 、糖尿病予防効果を持つMyproteinのα-リポ酸 アンチオキシダント (抗酸化物) カプセルはおススメ!

 

α-リポ酸をご存じですか?

肉類、ほうれん草、トマト、ブロッコリーなどにも含まれており、エネルギッシュな毎日をサポートする役割があるといわれています。

αリポ酸は、生活習慣病や老化の原因となる活性酸素を除去する抗酸化力を持つ成分です。

体内で糖化が起こると、肌の場合は弾力を失って硬くなったり、くすんで見えたりするなど、老化現象を引き起こします。

 

  basutotenP_0012  

 

糖化を防ぐためには、糖質を摂りすぎないことに加え、糖質を効率よくエネルギーとして代謝する必要があります。

αリポ酸は、糖質をスムーズに代謝することによって糖化を抑える、抗糖化力を持つ成分として注目されています。

αリポ酸が持つ抗糖化作用が、コラーゲンエラスチン糖化によるダメージから守り、ハリと弾力を保つことで老化に負けない若々しい肌をつくります。  

 

iwamokun  

 

糖尿病とは、インスリンという血糖値を正常に保つホルモンが少なくなり、エネルギーとして使われるはずの糖がうまく細胞に取り入れられず、血液中に残り、血糖値が高くなる病気のことです。

以上から、α-リポ酸の働きは、 疲労回復効果 肌を若々しく保つ効果 糖尿病を予防する効果 に要約できるようです。  

 

 

 

★★★★★

コスパ最高です。

効果も出てきました。  

 

★★★★★

即効性は体感で感じられないので長期間の摂取が必要で少し地味。

クエン酸の循環もサポートしてくれるので、脂質をエネルギーに変換するATP合成にも役立つので ダイエットしている方にはおすすめ。

安くはないが摂取しても損はないサプリメントだ。  

 

 

しかし、α-リポ酸は食品から摂取できる量はかなり少ないのが難点... そこでオススメの商品が、Myproteinα-リポ酸 アンチオキシダント (抗酸化物) カプセルです。

1カプセルあたりα-リポ酸500mg配合しています。

しかも、手軽なカプセルタイプだから、毎日の生活に取り入れやすいです。

 

   

 

1日に1錠飲むのでいいようです。

あなたもα-リポ酸 アンチオキシダント (抗酸化物) カプセルで、エネルギッシュにトレーニングに励みましょう。

これは60錠120錠の2タイプがあり、それぞれ2590円3690円で取り扱いです。(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ!

→公式サイトはコチラ

 

※ヤフーショッピングや楽天市場では取り扱いなしです。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報 木内高夫(極真空手黒帯取得)
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

  ・ホーム