空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

追い込みのトレーニングや更なる向上のトレーニングにはMyproteinのピュア カフェイン タブレット!

 

 

エルゴジェニックエイドという言葉を知っていますか?

飲むことで、自分の持っている力以上のものを発揮させてくれる成分のことです。

クレアチンHMBなどがそれにあたりますね。

そしてカフェインもそうなのです!

カフェインはトレーニングのお供として人気の成分。

 

   

 

運動前にコーヒーを飲まれる方も多いのではないでしょうか?

パパっとトレーニングのスイッチをいれたい、追い込んだトレーニングをしたい方にオススメの商品が、Myproteinピュア カフェイン タブレットです。

これならば、 1カプセル200mgカフェインを配合してあります。

あなたもピュア カフェイン タブレットで厳しいトレーニングを乗り切りましょう!

 

   

 

しかし、これは1日1錠が限度のようです。

それ以上の摂取は体調を悪くする…消費者の声を読むと眠れなくなるようです(苦笑)。

そのくらい効果がすごいようです。

  ↓

 

 

★★★★★

本当に凄いです。

1錠飲んだ時には動悸が激しくなり落ち着かなくなりました。

あまりカフェインには強い方ではないので、1回半錠にしています。

半錠だと眠気も覚めるし悪影響は全くないのでお勧めです。

レーニング前に飲むとやる気が出ます。

 

★★★★★

この商品は心の底から効果があったと胸を張って言えます 仕事の昼食後、眠くなりパフォーマンスが落ちることに悩んでいたのですが、 飲むと全く眠くない、解決してくれました。

試しに飲まない日を作ってみると、やはり眠くなる。

と言うことは確実に効いている。

私は一回半錠飲んでいます。  

 

★★★★★

ヤバい、マジで効きます。

1日に2錠以上飲まないでくださいっていう注意書きがありますが、守った方がいいです。

1錠辺り200mg、2錠で400mg。

わかりやすく例えるとコンビニに売ってるレッ○ブル5本分のカフェイン量になるので、カフェインに敏感な方だと中毒を起こすため国によっては1日の摂取規制量並です。

レッ○ブル1本程度、カフェイン剤1本程度では覚醒を実感しませんでしたが、これを摂取するようになってからはカフェインのヤバさ実感です。

 

 

しかも、これは持ち運び便利なタブレットタイプだから運動前に手軽に飲めちゃいます! わざわざコーヒーを買う必要もないですよね。

これは200錠入りで2480円です。(公式サイトの場合)

半年以上持ちますね!  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!

 

  ●以下よりどうぞ

→公式サイトはコチラ

→ヤフーショッピングはコチラ

→楽天市場はコチラ  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報 木内高夫(極真空手黒帯取得)
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム