空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

筋肉合成を促す力が多いMyproteinのBCAA 4:1:1タブレットは使いやすくてお勧めです!

 

BCAAとは、ロイシン、イソロイシン、バリン3種類アミノ酸のこと。 カラダの中で作ることができない、必須アミノ酸EAA)に含まれます。

ウェイトトレーニングで、筋肉を破壊しその後の修復によって頑強な筋肉になるのですが、その際の分裂を防ぐ効果がBCAAにはあるのです。

ですので、このBCAAウェイトトレーニングをする人には必須といえるでしょう。

もし摂取しないならば、なかなか理想のバルクアップが不可能になってしまいます。

いえ、脅しではなく…(笑)

 

   

 

しかし、

アミノ酸の中でも重要なBCAAを摂取したい」

「けどプロテインも飲んでいるからドリンクを2つ作るのは面倒」

 

そんなトレーニーも多いのではないでしょうか?

そこでオススメなのがMyproteinBCAA 4:1:1 タブレットです!

BCAA(ロイシン、イソロイシン、バリン)を4:1:1の割合で配合しています。

他のBCAAサプリ2:1:1 の割合で配合されている場合もあります。

ロイシンは、他の成分に比べ筋肉合成を促す力に優れているのです。

そのロイシンを他のサプリよりも倍の割合で配合されているので、より筋肉合成の度合いが強いということです。

タブレットタイプだから、トレーニング中でもパパっと飲めちゃいます。  

 

 

 

★★★★★

ホエイプロテインと一緒に購入しました!

タブレットでほんとに飲みやすいです!

迷ったらこれ!!  

 

★★★★☆

セールで買えば一粒7円。

一回3粒でたったの21円。

これでロイシンが3グラムも摂れます。

ちなみに、医学的に効果があるとされてる量は1日ロイシン6グラム以上ですから、1日42円です。

もはや他社のロイシン何"ミリグラム"配合の錠剤に何百円も払うのが馬鹿らしくなります。

味はノンフレでオッケー。

最初はマズイけど一週間で慣れますw

噛んで飲み込むだけの錠剤に余計な甘味料なんて必要ないですよ。  

 

 

もちろん、このBCAAだけを単体で飲んでも効果はないです。

プロテインあるいは、ホエイペプチドと一緒に飲むことで、効果を発揮します。  

 

 

 

このBCAAは、タンパク質を更に体内に取り入れやすいように分解されているので、工程がプロテインよりも長いゆえ、高価なのが通例です。

しかし、Myproteinのはかなりお求めやすいので、お勧めです。

筋肉の分裂を防ぐのが主目的ですから、レーニンの後に飲むのがいいでしょう。

このBCAA 4:1:1 タブレット3錠を飲むことを推奨しています。

180錠入りで4290円での提供です。(公式サイトの場合)

レーニング60回分ですが、ジムのトレーナー曰く、トレーニングをしない日も飲むべきということです。  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!

 

●以下よりどうぞ

→公式サイトはコチラ

→楽天市場はコチラ

※ヤフーショッピングでの取り扱いはなしです。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp

 

・ホーム