空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

高たんぱく、低糖類で、高コラーゲンのMyproteinのコラーゲンパンケーキミックスは女性におすすめ!…男性もいいですが(笑)

 

 

「コラーゲン入りのパンケーキ」

そんな食べ物があれば毎日ご機嫌に過ごせそうですよね?

その理想を叶える商品が、Myproteinコラーゲン パンケーキ ミックス

これは女性のアスリートにお勧めしたいですね。

 

  31c1c720.jpg  

 

確かにエクササイズをしない人よりも、エクササイズをしている人の方が若々しく見えます。

しかし、それだけでは足りないですね、若返りには。

やはり炭水化物の摂取量を減らさなければ…。

炭水化物を摂りすぎると、肌をピンと張るためのコラーゲンが減ってしまうのですね。

ゆえに炭水化物を減らさないといけないのです。

以下の女優さんはパク.ジュミさんといいますが、この人は何歳に見えますか?

 

   

 

20歳代の前半に見えますが、正解は47歳の時のモノだそうです。

今年50歳になる人です。

驚きでしょう?

この人は、週に1回しか炭水化物を摂らないようです。

本当にきれいになりたかったら、こういうことをしていかないことにはかなえませんね。

成功者の真似をしましょう!

またきれいな肌を目指したいならば、それだけでなく、コラーゲンを摂取しないことには、コラーゲンを肌に働きかけることはできません。

肌に塗るコラーゲンもありますが、それよりも摂取の方が大事なのです。

肌からの吸収は絶対量に達しませんから…。

人は20歳を超えたあたりから、体内のコラーゲンがなくなっていきますから摂取は大事です。

しかし、パンや白米の感触はいいもので、やはり食べたい気が起きるのはわかります。

 

   

 

しかしこれらは食べることで血糖値が高いゆえに、太る原因になってしまうのです。

肌にもよくないです。

そこで勧めたいのがこのコラーゲン パンケーキ ミックスです。

しかも、高タンパク質低糖類、しかも一食当たり20gコラーゲン配合です。

低糖類というのがいいですね。

これによって血糖値があがらないですから。

血糖値があがらないということは太らないということでもあるのです。

脂肪が付きません。

 

  jpg  

 

また一回の摂取で25gというたんぱく質を摂れるのです。

このサイトで、お腹の調子が良くないときはタンパク質が入っているミールゼリーを摂ることをお勧めしましたが、それは1食につき20gのタンパク質が入っているのです。

このパンケーキミックス25gですから、これはかなり理想のブレックファーストになりそうです。

 

 

 

★★★★★

チョコとノンフレーバー両方試しましたが、私はノンフレーバーにチョコスプレッドを付けて食べるのが好きです(^^)

朝に焼くのはめんどくさいので、マグカップに水とこちらを入れてレンチン。

洗い物も少なく、手早く出来るのでオススメです。  

 

★★★★☆

焼き上がりは、市販のホットケーキみたいにフワフワではありませんでしたが、こなっぽさもなく美味しくいただきました。

今度はチョコ味を試してみたいです。

 

★★★★★

パンケーキ自体はすごく簡単に作ることができてすごくいいと思った。

薄いながらも分量通りで1人分作ったら十分満足できました。  

 

 

スプーン2杯分を100mlの水または牛乳に混ぜてフライパンで焼くだけだから、忙しい朝でも簡単に作れちゃう!

さらに、罪悪感なく食べれるから小腹がすいた時のおやつにもぴったりです。

あなたも、嬉しいコラーゲン パンケーキ ミックスで、1日をご機嫌にスタートさせよう!

ほんの数分で、豊富なタンパク質を含む朝食を楽しむことができます。

 

   

 

高温で熱したフライパンにまたはバターを少量加えてください。

中火にして、フライパンにパンケーキのタネを1/2広げて、焼いてください。

これは11食分が入っています。

それで2790円です。(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ

→公式サイトはコチラ

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。

 

  ※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム