空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

頑強な身体つくりに必須なカルシウムとその吸収を大幅アップにはMyproteinのカルシウム & ビタミン D3 タブレットを!

 

カルシウムは頑強な体を作るのに必須です。

そのためにプロテインを飲んでいる方も多いと思いますが、カラダの働きや骨組みをサポートするビタミンカルシウムも、しっかり摂取したいものです。

しかし、牛乳を摂れない方も多いですよね。

帰宅が遅い人もいますから そんな方にオススメなのが、Myproteinカルシウム & ビタミン D3 タブレットです。

カラダの働きをサポートするカルシウムと、抵抗力維持や骨の構成成分の健康維持に関与するビタミンDを配合!  

 

 

あなたも、カルシウム & ビタミン D3 タブレットで、丈夫なカラダづくりを始めましょう!  

 

 

 

★★★★★

粒が大きいのですが簡単に指で割れます。

閉経に伴い骨粗鬆症の心配もあり飲み始めました。

カルシウムとビタミンDが一緒に摂れてとても便利です。

これまで軽度の膝関節変形で痛みと水溜まりもあったのですが飲み始めて1ヶ月ほどで膝サポーターなしで歩けるようになりました。

 

 

ビタミンDは、腸管からのカルシウム吸収を助け、カラダ作りをサポートするビタミンです。

それは、日光に当たることで生成されるようですが、寒い季節や雨の多い季節にはそれはほぼ不可なので、サプリで摂るのがいいようです。

これは1日2錠、飲むのでいいようです。

ただしビタミンのサプリは、食物と一緒に摂らないことには体外に排出されてしまいますので注意が必要です。(食物と一緒に摂らないと小水の色で現れます…。)

これは180錠2,490円での販売です!(公式サイトの場合)  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール69%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ

→公式サイトはコチラ

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム