空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

4分でできる脂肪を燃やす筋トレメニューをご紹介します。

今回は、マイプロインフルエンサーなーすけさんが、4分でできる脂肪を燃やす筋トレメニューをご紹介します。

なーすけさんと一緒に全力でメニューに取り組みましょう! ぜひ今すぐ動画をチェックしてみて!

   

   

 

ダイエットによって脂肪を落とす。

これでイメージされるのは、有酸素運動を必死になってやる。  

 

 

 

これで脂肪燃焼をしてくれる、というイメージですが、そうではないのです。

まず、筋トレをして筋肉をつける。

そして有酸素運動をすることで、脂肪を燃焼してくれるのです。

その知識がまず大事ですね。

それを知らないで、ダイエット運動をしているつもりになっているのはNGですね。

やはり、筋トレ有酸素運動2つが大事なのです。

脂肪燃焼のエクササイズは、筋肉をつけて、そして有酸素運動をするのが大事なのです。

 

筋肉の存在が不可欠です。

 

  traininman.jpg  

 

それは何もウェイトトレーニングのようなきついトレーニングは必要ではないのです。

しかししたいならばウェイトトレーニングをしてもOKです。

しかるに、このなーすけさんようなトレーニングはおススメです。

筋トレと有酸素運動を同時に行えるのですから。

しかし、これで自分の脂肪燃焼がかなう場合もあれば、物足りない場合もあります。

足りない人は、自分で勉強して、加味して、工夫して行動に移すのがいいでしょう。

そういうことを率先してやっていく人を応援しています!

ありがとうございました。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

  問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp

 

・ホーム