空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

【3分4種目】胸をデカくする最強の大胸筋トレーニングです。

公式YouTubeでは、マイプロインフルエンサーアクトレさんが、3分でできる大胸筋トレーニングをご紹介!

大胸筋に効いているかチェックしながら、アクトレさんと一緒に実践してみましょう!

ぜひ今すぐ動画をチェックしてみてくださいませ!

  ↓

 

これはいいトレーニングですね。

大胸筋を鍛えてパンプアップすることで、格闘家ならばここに打撃をもらっても緩衝できるわけです。

 

barkup  

 

それに、上半身の中で一番大きい筋肉ですから、ここを鍛えることで、大幅に体重アップがなされるのですから、体重アップを望んでいる人は、ここを最優先に鍛えるのがいいでしょう。

女性で貧乳に悩んでいる場合はこういうトレーニングは必須です。

それで、貧乳から脱するきっかけになることも!  

 

GRP_0678  

 

それに加えて、女性ホルモンを活性化するためのイソフラボンを含んだ豆乳の摂取が必須です。

おススメなのは、成分無調整の豆乳ですね。

しかしそのような豊胸な女性がいても男性はジロジロその豊胸をみないように!(笑)

女性はそういう視線を嫌がりますからね。

その他、大事なことは自身による勉強もまた必須です(笑)

日々そういう研究と行動をしていくあなたを応援しています。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)
運営サイト http://rattroll.blog110.fc2.com/ http://karatemen.grupo.jp/index メルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp

 

・ホーム