空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

水溶性食物繊維とタンパク質がたっぷり含有しているMyproteinのTHE DIETでスリムライフを!

 

 

更なる高みを目指していますか?

理想の自分を思い描きながら、つらい時も地道にストイックにレーニンに励んでいる... そんなプロ意識の高いトレーニーを支える商品が、MyproteinTHE ダイエットです。

厳選した素材を高性能なろ過システムにかけ、スリムライフに特化して開発。

さらに、グルコマンナンコリン等を配合し、スリムへのゴールをサポート!

 

   

 

ダイエットには、水溶性食物繊維は不可欠です。

グルコマンナンこんにゃくに含まれる水溶性食物繊維です。

水溶性食物繊維が豊富であるため、糖質の吸収が緩やかとなり、血糖値の上昇が抑えられ、腸内環境を改善してくれるのです。

腸内環境が良くなれば、体内の酸化を防ぐという抗酸化力も高まるうえ、免疫力も高まるのです。

水溶性食物繊維の摂取は、便秘の大幅な改善が見込めるのです。

しかもグルコマンナンは、水に触れると膨張するので、満腹感を覚えるのでいいのです。  

 

 

★★★★☆

飲みやすい!

牛乳や豆乳で割ると甘さが倍増しますが、ソルテッドキャラメル味美味しいです。

若干ダマになるんですが、しょうがないかなと思います。

週3〜4日のジム通いを約2ヶ月続けて、いい感じに引き締まってきました!

これからも続けます。  

 

★★★★★

味は、美味しいです。

減量中に飲むと空腹感あまり来ないと感じます。

減量中の方にオススメです。  

 

★★★★☆

味は問題なくおいしいです!

キャラメルの主張はそんなに強くなく、水で割っただけでおいしく頂けます。

牛乳や豆乳、アーモンドミルクも試しましたがこれは中毒性ありました、スタ○にあってもおかしくないような味です笑

今は朝にミックスベリーと水でシェイクして飲んでいます。

さっぱりしてとてもおいしいのでちゃんと続いてます。

リピートもありです!

 

 

しかしダイエットには、水溶性食物繊維だけではかないません。

タンパク質、脂質、炭水化物などバランスよく摂っていかないことにはかないません。  

※参考ページ

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

このサプリは、精製された純度の高いタンパク質を1食あたり25g配合しています。

そして炭水化物脂質も含有しています。

これでバランスよく摂れる一助になりますね。

あなたも、THE ダイエットで、理想の自分へ近づきましょう!  

 

jpg  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。 3割引きや多いときは半額セール88%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ。

→公式サイトはコチラ

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム