空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

プロテイン 種類と選び方(動画付き)

今回の公式YouTubeでは、マイプロインフルエンサーなーすけさん、おきゃなさん、Lenaさんが、プロテインの種類と目的別の選び方を解説します!

理想のボディーに合った種類のプロテインを選びましょう!

ぜひ今すぐ動画をチェックしてみてくださいませ!

  ↓

 

 

格闘技で成就する。

スポーツ競技で成就する。

ダイエットに成功する。

こういった行為は、他の一般人とは違いますし、情報も一般人とは違います。

 

  karajosi  

 

しかし、それを意識して行動に結び付けないことには成就は難しい…いや成就はかないません。

ゆえに、そのための情報を常に得て、それにかなうように行動していかなくてはなりませんね。

常に、基本に立ち返っていく必要があります。

タンパク質は、そういた人たちにとって基本の栄養素です。

わかった人にお勧めの3選の会社をお勧めします。

 

●以下です。

 ↓

ホエイお勧め3選。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム