空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

脂肪燃焼の助けになるMyproteinのリキッド L-カルニチン カプセルはいかが?

 

 

筋トレや運動をする人にとってたんぱく質の原料となるアミノ酸は欠かすことができません。

L-カルニチンはタンパク質中に含まれるアミノ酸で、カラダの修復をサポートする大事な栄養素ですから、特にハードなトレーニングを行っているトレーナーは、積極的に取り入れたいものです。

赤みの牛肉豚肉などに多く含まれていますが、なかなか毎日多くの量を食べるのは難しいですよね。

 

   

 

そこでオススメなのが、Myproteinリキッド L-カルニチン カプセルです。

あまりなじみのないカルニチンですが、必須アミノ酸であるリジンメチオニンより肝臓で合成される成分がカルチニンです カルニチンの効果として、脂肪燃焼の促進が挙げられます。

カルニチンは体内の中でも骨格筋に多く存在し、脂肪酸を細胞内に存在するミトコンドリア内に運搬する際に必要になる成分です。

 

   

 

ミトコンドリア内に脂肪酸が運ばれれば酸化して燃焼されます。

つまり、カルニチンを摂取することで脂肪燃焼の促進に繋がるのです。

また、脂肪燃焼が促進されればエネルギーが産生されるようになるため、同時に運動を行うことでより運動の効果を高められることが期待できます。  

 

 

★★★★★

リキッドなので吸収も早く効いてる気がします  

 

★★★★☆

タブレットより効いてる気がします  

 

★★★★★

含有量、コストパフォーマンス共にgood!  

 

 

このMyproteinリキッド L-カルニチン カプセルは、1食あたり1gL-カルニチンを配合してます。

カプセルタイプだから、ジムや職場に携帯しやすく、どこでも手軽に飲めちゃいます。

 

   

 

摂取は、1日1回2錠でいいようです。

これは、90錠270錠の2タイプがあるようです。

それぞれ、4590円8590円です。

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール88%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ。

 

→公式サイトはコチラ

→楽天市場はコチラ

→ヤフーショッピングはコチラ  

 

 

BCAA 4:1:1  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp

 

・ホーム