空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

見た目の綺麗さと身体作りに一役買うのがMyproteinのアロエベラエキスです!

 

 

アロエベラをご存知ですか?

様々な熱帯地域に生息する植物で、何世紀にもわたり様々な用途に用いられてきました。

アロエの一品種ですね。

負けないカラダづくりや、見た目の健康維持のサポートにも役立つといわれています。

そんなアロエベラを手軽に摂取できちゃうのが、マイプロアロエベラ カプセルです。

カプセル1つあたりに120mgアロエベラエキスを配合しているから、高濃度の植物成分をしっかり摂ることができます。

負けない身体づくりの維持や見た目の健康を守るのに役立ちます。

 

   

 

アロエベラには、ビタミンA、C、Eをはじめ、ビタミンB群葉酸など9種類が含まれています。

18種類アミノ酸が含まれています。

またイソロイシン、ロイシン、リジンなど体内で作ることができない必須アミノ酸9種類も入っています。

アロエベラにはマグネシウム亜鉛、鉄、銅、マンガンなどのミネラルが豊富に含まれています。

これらは抗酸化酵素を作る材料になります。

 

   

 

そして、酵素です。

酵素類は、人間が生命活動を維持するために必要な栄養素です。

アロエベラにはカタラーゼ、アリナーゼ、アミラーゼなど約8種類が含まれています。

その中でもカタラーゼは活性酵素の毒素を抑える働きをしてくれる抗酸化酵素です。

1日1カプセルをお召し上がりください。

食事と一緒に摂るのがいいようです。(ビタミンを多く含んでいるサプリは、食事と一緒でないと体外に出てしまいます。それは単体で摂った後の小水の色をみればわかります…。)

 

このMyproteinアロエベラエキスは、30カプセル入りで990円です。(公式サイトの場合)  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール88%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ。

→公式サイトはコチラ

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。

 

 

 

疲労回復、美肌効果にα-リポ酸 アンチオキシダント    

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

  問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム