空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

覚醒作用と集中力が上がり、そしてタンパク質が多く摂れるMyproteinのプロテインモカはいかが?

 

 

「Coffee代わりにプロテインを飲みたいな」

朝食で簡単に栄養補給できないかな」  

 

そんな風に思っている方にぴったりの商品が、Myproteinプロテイン モカです。

1食あたり15gタンパク質が含まれており、コーヒーとカフェインを配合!  

 

 

 

本格的なモカテイストが味わえちゃうから、朝のコーヒーの代わりやちょっとしたブレイクタイムにもぴったりです!  

 

 

 

 

★★★★★

飲みやすく,丁度良い甘さで美味しいです。

飽きることなく続けられそうです。  

 

★★★★☆

泡が多いのと、カゼインプロテインのダマダマの口当たりが悪いけど、一応コーヒーの代わりになるし、腹持ちがいいので朝はこれだけでもいけるかも。

初めて買ったけど結構いいかも。

 

★★★★★

初めて購入させて頂きました。

友達の紹介で買いましたがまず価格にびっくり、実際に到着していざ飲んで見たら美味しくてさらにびっくりしました。

牛乳で割って飲みましたが非常に飲みやすかったです。

8k購入しましたが本当に満足です。

また購入したいと思います。

今はさっぱり飲みたい時は水で、美味しいジュースが飲みたい時は牛乳でと使い分けています。  

 

 

カフェインは、朝飲むことで眠気が覚めるのと、集中力がかなりの程度上がることですね。

ゆえに、朝飲むのが日課になっている人もいるくらいです。

集中力は、勉強デスクワークのほか、アスリートトレーニンにも一役買いますね。

それは私も、経験済みです。

しかも、アスリートにはうれしいタンパク質15g入っています。  

 

 

 

昨今は、プロテインバーはコンビニで売られていますが、それは1本につきタンパク質10g入って150円以上するのが通常です。

しかし、このプロテインモカは1回あたり87円で済みます。

これはうれしいですよね?

体を動かすにはタンパク質が最も大事です。

私は、プロテインバー1本とヨーグルト1杯で午後3時くらいまで食べずに持ちます!(あいだに水分補給はしますが…)

覚醒作用と集中力が上がり、そしてタンパク質が多く摂れるプロテインモカはおススメです。

40回分3490円での提供です。(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール88%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ

→公式サイトはコチラ

楽天市場やヤフーショッピングでの取り扱いはなしです。  

 

 

コーヒーブーストホエイ

 

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp  

 

・ホーム