空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

活力とスタミナにはMyproteinの高麗人参カプセルを!

 

 

高麗人参をご存じですか?

東アジアにおいては非常に古くから用いられている植物で、エネルギーと活力、スタミナの維持をサポートするといわれています。

植物由来の成分を日々の生活に取り入れたい方にオススメなのが、Myprotein高麗人参 カプセルです。

 

   

 

高麗人参エキスに加え、カフェインブレンドされており、レーニンでも最後まで粘り切る気持ちをサポート!  

 

 

★★★★☆

朝一に飲んで午後もずっと集中しやすい感覚があります。

体感で劇的に効いてる感じはありませんが、じわりと効いてる気がします。

集中したいタイミングでも雑念が入り難く、スーッと入り込めるような感覚です。

二回リピしています。  

 

★★★★☆

物凄く効き目を感じるわけではないが、服用したら結果一日中元気でいられた、そんな感じ。

朝なーんか調子良くないなと思った時や、今日は体力勝負だ、そんな時に服用してます。

カプセルなので飲みやすいし体調にあわせて常備しておきたい代物です。  

 

 

スタミナ維持に貢献し、明日のトレーニングにもベストな状態で取り組めるよう助けてくれます。

あなたも高麗人参 カプセルで、タフなカラダづくりを目指しましょう!  

 

 

 

これは1日に1錠飲むのでいいようです。

この商品には90錠が含有されています。

それで2990円での提供です。(公式サイトの場合)  

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール88%オフの時も!  

 

●以下よりどうぞ。

→公式サイトはコチラ

 

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。

 

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量  

 

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp

 

・ホーム