空手.アスリートのブログ

空手家とトレーニーの経験と知識で、いろんなマテリアルを紹介します!

脂質を気にせずに食事を楽しみたい人はMyproteinのリピッドバインダーをどうぞ!

 

 

正月やゴールデンウィーク、夏休み、春休みといった長い休みの期間には、ビタミンミネラルの摂取が少なくなっていくことが多いですね。

家にいる時間が長いゆえに、出来合いのもので済まそうという気持ちが高まってしまいますからね。

その結果、脂肪炭水化物を摂取することで、皮下脂肪になってしまうのです。

 

   

 

脂肪は、単体で摂る分には大丈夫なのです。

しかし、炭水化物と同時摂取することで皮下脂肪になってしまうのです。

しかも、お雑煮には、普通の米以上に血糖値が高いゆえに、家にこもって雑煮ばかり食べているとどうしても正月明けには太ってしまうのです。  

 

参考ページ

主なGI 値

大麦 22

ライ麦パン 50

全粒粉パン 52

そば 54

サツマイモ 55

玄米 55

白いパン 71

イングリッシュマフィン 77

うどん80

白飯 84

餅 85  

 

ゆえに、こういう期間には注意が必要です。

しかし、親戚一同で集まる会や会社の飲み会は、やはり遠慮せずに食べたいところです。

 

   

 

そんな場合にお勧めなのが、Myproteinリピッド バインダー タブレットです。

これは、食事の脂質を気にせず食事を思い切り楽しみたい方に向けたサプリメントです。

植物由来の食物繊維、キトサンが食事の脂質に働きかけ、食後のスッキリをサポートします。  

 

 

★★★★★

ダイエット中、予定外に脂肪分が多くなる食事をしないといけない時に飲んでます。

自宅以外でも飲めるように絶えずカバンに入ってます。

飲み会や付き合いなんか多くなると減りが早い。

ラーメンが仕方なく食べたくなった時など。

気軽に飲めてとても気に入ってます。

 

 ★★★★★

痩せるかは運動などしない限り難しいですがこれを飲んでおけば食事制限気にせず食べても太りませんしむくみません!

おすすめです!  

 

★★★★☆

お付き合いで食べ過ぎしまう時などに 利用しています。

摂取後、気にせずに 食事出来るのは嬉しいです。

罪悪感も軽減出来ます。

また、利用したいです。

 

食事を思い切り美味しく楽しみたい時や、健康なカラダを維持したい時のお供にも最適!

体を引き締めてくれる食物繊維のキトサンも含有していますので、モデルボディビルダーなどの体を引き締めたい人にも最適ですね。

1日の摂取量は、6錠が限界のようです。

これは、30錠90錠の2タイプがあり、それぞれ3190円5990円です。(公式サイトの場合)

 

Myproteinでは定期的に割引セールをしているので、覗いてみることをお勧めします。

3割引きや多いときは半額セール88%オフの時も!

 

  ●以下よりどうぞ。

→公式サイトはコチラ

※ヤフーショッピングや楽天市場での取り扱いはなしです。  

 

※参考ページ

→サプリ摂取のタイミング表

→格闘家やアスリートの1日に必須の栄養素の量

運営者情報
木内高夫(極真空手黒帯取得)img_20220505-054030.jpg
運営サイト http://blog.livedoor.jp/hammerdc/ http://karatemen.grupo.jp/indexメルマガ 『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

問い合わせ E-Mail → karate-bombay@infoseek.jp

 

・ホーム